帯広ナビ | 帯広なびブログ

今後の予定

今日は取り急ぎ連絡事項だけお伝えしまーすすみません

今後の初心者教室
 8月30日(土) 10時から
 9月5日(金)  15時から

個別レッスン
 8月30日(土) 9時から
  9月4日(木)  16時から

9月のグループレッスン
 14日 28日 それぞれ9時から

今のところ以上です〜。
それではまた〜。


8月の予定 追加

台風が過ぎたら、また暑い日が続きそうですね
でもそんな夏も、あと1ヶ月もないわけですから…
ガマンガマン


さてさて、今月の予定を追加でお知らせしますね。

個別レッスン
18日 午後4時から

初心者教室
21日 午後4時から
24日 午後3時から
27日 午後4時から

以上です。



では今日は、彩菜さんで売ってるお野菜をご紹介!
まずはこちら〜


夏野菜といえば!のトマト&ミニトマト〜。
真っ赤でとってもおいしそうです

続いてはちょっと珍しい?こちらー!


なんと試食もできちゃうんですよ!
私も1ついただいたんですが、おいしくって思わず1パック買ってしまいましたよ

写真はないんですが、他にもキュウリやほうれん草などなどがかなり
お安く並んでいます。
時期によって並ぶ商品の種類も変わってくると思いますので、
みなさん、こまめに直売所の方ものぞいてみてくださいね〜。
その辺のスーパーでは売ってないような珍しいものも、あるかもしれませんよ

8月の予定

毎日暑い日が続いてますねー!
昼間暑いのは仕方ないとしても、
夕方になっても全然涼しくならないのがつらいところです

それでは8月の予定をお知らせします!


グループレッスン
3日 10日 24日 31日 それぞれ午前9時から
13日 午前10時から


個別レッスン
7日 20日 それぞれ午後4時から


初心者教室
3日 10日 それぞれ午後3時から


また追加があればお知らせします!


じゃ〜今日は久しぶりに写真をのせちゃいますよ〜(^-^)

暑いので今日は川で遊んできました!



リラは楽しくボール遊び♪

アースは…



必死に木にしがみついてます(笑)
ここはほぼ流れはないところなんですけど〜

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事