帯広ナビ | 帯広なびブログ

一杯遊んでくれたワン。

チビちゃんの独り言。







おやつを貰ってお腹いっぱいに成ったワン。






一杯なでて貰って気持ち良かったワン。





お客さんも沢山来て遊んで言ったワン。










今日はなぜか雪化粧だワン。


誰も遊びに来なくて寂しいワン。


魚貰ったワン。

チビちゃんの独り言。


昨日お客さんが魚くれたワン。





外で食べているとアイちゃんに取られそうだから事務所の中へ持って来たワン。


側に置いて一眠りしてから食べるワン。


一面雪で真っ白だワン。

チビちゃんの独り言。








一晩で一面真っ白に成って冬に逆戻りし嬉しいワン。





そこら中飛び回って遊んだワン。





そしたら胸の所に雪がころころ一杯付いたワン。





アイとモコちゃんは喜んでいないワン。


せっかく春が来たのに冬に戻ったと嫌がっていたワン。


お久しぶり・・・・。

明日から餌釣りを開始します是非遊びに来て下さい。

犬達の独り言。









蕗の薹・福寿草の花が咲き始めて春は其処まで来ているワン。


かえるも卵を産み付たワン。


釣りシーズンの始まりだワン。


みんな遊びに来てだワン。







チビちゃんが悪さしたので叱ってやったワン。


此で少しは温和しくするワン。

暖かく成ったワン。

アイ君の独り言。


この間お久しぶりにカイ君が遊びに来たワン。








でも相変わらずおとなしくて遊んでくれないワン。







この間ワンちゃんが遊びに来てくれたワン。


ご免なさい名前忘れてしまったワン。


一緒に駆け回って遊んだワン。





とても暖かいので雪の上でひるねしたらとても気持ち良かったワン。


今日も気温が高く暖かいワン、蕗の薹の芽も出てきて春近いワン。








<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク