帯広ナビ | 帯広なびブログ

もう忘れられたかな?

チビちゃんの独り言。


お久しぶりです。


忙しかったのと怖い雷のせいでインターネットにつなぐ機械が故障して


なかなか来られなかったんだよ。


私のグルメぶりを紹介しますね。





まずは前菜のクレソンを食べて。





次に骨を食べて。





次は魚を捕まえて来て。





魚を食べて。





最後に焼き肉をしているお客さんにおこぼれを貰って食べるんだよ。



その頃アイとモコは大きい池に来ている鹿を眺めていたよ。








僕たちは鹿を見張っているの。




春よ来い早く来い・・・・・。

犬達のお話。








ちょっと前までは寒くて小屋の中でひるねしていたけれど、昨日はとても暖かかったので外でモコちゃん一緒に舌を出しながら昼寝しているよ。











蕗の薹・やちぶき・福寿草が咲き始めて春がそこまで来ているね。





私(チビ)は相変わらずその辺を飛び回っているの、お腹の下が泥だらけでいつも怒られているんだよ。まだ春がいったり来たりしているね。


まだしばれが溶けきっていないので餌釣りは4月下旬に成るみたいだよ。

春が来るのが遅いよー。

チビのつぶやき。





3月末なのにこんなに雪が降ったよ。


いいものみっけた。





何かの骨みっけたよ美味しそう、歯に良さそうだよ。





雪の中遊んで歩いたら、雪玉がお腹にいっぱい付いたよ、歩きづらかったよ。





モコおねいちゃんは草わらで日向ぼっこ春は近く成って来たんだね。





アイお兄ちゃんはドアの前で日向ぼっこしているよ。


この間ふきのとうも顔を見せていたけど、また雪の下に成ってしまったの。


今年は春が来るのが遅いねぇ。


寒い日が・・・・。

今日はねぇ、木に氷が付いて花が咲いたみたいでとても綺麗だよ。



チビのひとりごと。







寒い日だけど、雪の中を元気に走り回るのが好きなの。











木に氷が付いていて、太陽の光が反射してとても綺麗だよ。


お兄ちゃん達はねぇ、事務所の前でひなたぼっこ。






三匹仲良く遊ぶのが好きだけど、お兄ちゃん達あんまり遊んでくれないの。







あそうそう尾白ワシさんも遊びに来ていたよ。









明けましておめでとう御座います。

アイ・モコ・チビの独り言。





明けましておめでとうございます。


今年もよろしくね。





明けましておめでとう。


今年も可愛がってくださいね。





明けましておめでとう。


今年もチョロチョロうるさいけど可愛がってね。






今日は雪が降ったので3匹して走り回っています。


とても気持ちがいいですよ。


<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク