帯広ナビ | 帯広なびブログ

直ぐ近くに冬が来ているよ。




今年初めての霜柱がはったワン。








回りの草も霜で白く成っているワン。





今年も尾白ワシが飛来して魚食べていたので僕(アイ君)が追い払い魚を


横取りして食べたワン。


卵も有って美味しかったワン。




池の周りをパトロール中。






毎朝パトロールしているワン。





カモさんがいればワンと吠えて追い払うワン。





魚さん大丈夫だワン。





冬が直ぐそこだワン。

チビちゃんの独り言。





私とアイ君とモコちゃんが、一緒の写真に写るのは初めてだワン。





何時も一人で遊んでいるワン。




昨日の夜には、近くの山にも雪が降ったワン。


もうすぐ冬がやってくるワン。

秋本番だワン。

チビちゃんの独り言だワン。






私は事務所でリラックスしひるね中だワン。





アイ君とモコちゃんは事務所の前で日向ぼっこしているワン。






ボリボリも成ってきたワン。


それに紅葉も一段と紅葉が進み赤く成ってきたワン。





あそうだ自動販売機がだいぶ前に新しく成ったのを紹介するのを忘れて居たワン。


今日の天気は晴れたり曇ったり忙しい天気だワン。

お久しぶり・・・・。

デジカメ調子悪く暫く来られなかったワン。


やっと中古のデジカメ買ってくれたので登場するワン。





チビちゃんは写真撮られるのが恥ずかしいみたいで逃げて走り回っているワン。


またチャンスが有ったら登場させるワン。





気温も下がって紅葉に色づき始めたし、キノコも生え始めたワン。





梨の木にも数が少ないけど大きめのがぶら下がっているワン。


<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク