帯広ナビ | 帯広なびブログ

明けましておめでとうだワン。

遅く成ったワンけど。





明ましておめでとうだワン。





私も明けましておめでとうだワン。





私もおめでとうだワン。





三匹そろって今年もよろしくだワン。

未だに白鳥さんがいるので毎日パトロール欠かせ無いんだワン。


池の水は少し濁っていて魚さんを釣りやすい見たいだワン。


お客さんが言っていたけどルアーは水色とオレンジ系が良いみたいだワン。


魚達は殆ど水面に浮いてこないみたい、白鳥のせいだワン。





チビちゃんのパトロールだワン。

雪をかき分けて遊んでいたら鼻の頭が白く成ったワン。





今日は久しぶりに池の周りのパトロールしてきたワン。











パトロール中に白鳥発見したワン。








大変だ白鳥に魚さん食べられちゃうかもしれないワン。


早く管理人さんに知らせなくちゃだワン。







写真撮影成功。




尾白ワシを撮影に成功しましたワン。





これは珍しい写真が撮れたワン。


40Cm以上のニジマスをイトウが丸呑みしているワン。


口から尾っぽがかすかに見えているワン。


凄いだワン。


私も(チビ)池に入ったら食われてしまうワン。

雪が10p一面白く雪化粧。
















一面真っ白雪化粧だワン。


今回は除雪をしないみたいだから釣りには長靴が必要だワン。


雪が降ると少し暖かく感じるワン。


雪の中を飛び回るのが大好きだワン。





雪の中に鼻を突っ込みラッセル遊びも大好きだワン。








僕たちも池の周りを走り回りパトロールだワン。


一面うっすらと白く成ったよ。




雪が降って白く成ったワン。


雪の中3匹で遊ぼうワン。





私(チビ)は一人でラッセルごっこだワン。


鼻の頭が雪で白く成ったワン。








遊び疲れたので中で居眠りだワン。





僕たち二匹で散歩だワン。


でも今日から少し暖かいから雪が溶けてしまいそうだワン。


<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク