帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日は涼しいよ。

アイ君のづぶやき。





土曜日曜と30度を超えそうなあさだったよ。


でもお客さんがまあまあ来てくれて暑さそっちのけで遊んでくれたのでうれしかった。





なんて幸運な事にイトウを釣ったのを初めて見られたんだよ。


ルアーはからし色のペレットペレットで釣り上げたみたい。





餌釣りのお客さんもびっくりしていたよ。


内緒の話だけど餌釣りの池には沢山魚が残っているみたい。


大きい魚もまだ釣られずに残っているよ。





キャッチ&リリースの方もなかなか好調みたいだね。


新しい魚の放流がきいているみたいだね。








焼き肉するお客さんや休憩所で酒盛りするお客さんがとても楽しそうだったよ。


僕はいつもお魚ばっかり食べているからたまにはお肉も食べたいなあ。


皆さん口コミ情報も書き込んでね待っているよ。


<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク