帯広ナビ | 帯広なびブログ

昨日はご馳走当たったよ。

アイ君のつぶやき。


こんな暑い日が続いたらのびてしまうよ。





僕もモコちゃんものびて何もしたくないよ。





昨日のお客さんで焼き肉と山女魚の塩焼きをしていたよ。


とても美味しそうに食べいたよ。


欲しそうにして見ていたらお裾分けくれた。


美味しかった。





もう一組のお客さん達も楽しそうに焼き肉をやってたよ。


お裾分けも頂いちゃった。





魚もまあまあ釣っていたし焼いて食べれば良かったのに。




ああそうそうBB君のサインも届いたよ。





凄く暑いよ。

モコちゃんのつぶやき。





暑いよ今日ももう30度超しているの。


今毛代わり中でこんなに暑かったらバテしまうよ。


小耳にはさんだんだけどルアー釣りはプラグにバイトあるんだって。


スプーンボトムねらいが良いようだよ。


フライは相変わらず釣れているみたい。


餌釣りも結構釣れたってお客さんが言っていたよ。


見たところ1Kgぐらい釣って持って帰ったよ。

B・Bが釣りしてたよ。

アイ君とモコちゃんの会話。


アイ:日本ハムのマスコットB・B君が釣りに来たよ。





アイ:モコちゃん何処へ隠れたのB・B君来ているよ。


モコ:恥ずかしく出て行くのいやだよ。


アイ:B・B君釣り始めてしまうよ、早く出ておいで。





モコ:こっそり遠くから見ているからいいよ。


アイ:僕は見に行くからね。











アイ:B・B君釣れなかったけど真剣に釣っていたよ。


アイ:モコちゃんB・B君時間がないからもう帰るって見送りしょう。





アイ:モコちゃんB・B君帰ってしまうから早くして。


モコ:分かった今行くよ。





モコ:B・B君ありがとうまた来てね。


アイ:B・B君ありがとう。


アイモコ:B・B君さようなら。




焼き肉おいしそう。

アイ君のつぶやき。





焼き肉パーティ良いなあ美味しそう、僕も食べたいなあ。


近くに行って貰って来ようかな?





ほしそうな顔したら貰えるかな?


いよいよ今日だなあB・B君が来るのは楽しみだよ。


雨降らないと良いなあ。


サイン貰っておこうっと。




B・Bがやってくるよ。

アイとモコの会話。


モコ:ねえねえアイ君聞いた。


アイ:何の話。





モコ:日本ハムのB・B君がここへ来て釣りをするんだって小耳に挟んだよ。


アイ:本当か確かめてみるね。


  :・・・・・・・・。


アイ:本当だって6月21日(月)の15時頃やってきて釣りするんだって。


モコ:やっぱり本当なんだ楽しみだね、早くあいたいね。


アイ:その後B・B交流会が17時から行われるんだって。


モコ:士幌のどこでするの?


アイ:総合研修センターのふれあいホールだって言ってたよ。






<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク