帯広ナビ | 帯広なびブログ

夏休みだよ遊びに来てね。

モコちゃんのつぶやき。





昨日はとても楽しかったよ。


子供が沢山遊びに来てくれて嬉しかった。





アイ君は車の下でお昼寝中だよ。





餌釣りでこんな大きな魚を釣った人もいたよ。


持って帰って刺身にするのかな?


モコも多べったかつたなあ。





お姉ちゃんが頑張ってお魚釣ったよ。


小耳にはさんで釣り情報だよ。


フライはアントがとても釣れたって、黒い毛針が良いのかも。


途中でにわか雨が降ってきたけど、みんな頑張って釣っていたみたい。


ルアーマンはこの時が一番釣れたって言っていたよ。


大変だねぬれながら釣るのは、でも釣れたんだらやめられないのかな。


夏休みキャンペーンもやっているので、みんな楽しみに来てね。







昨日の暑さが嘘みたいだよ。

アイ君のつぶやき。


昨日とてもっかつたね。


僕ものびてしまったよ。


ご飯も食べられず夏ばてに成りそうだったよ。


魚さんもバテてエサも食べる気しなかったみたいだよ。


釣り人も暑くて釣りになっていなかったみたい。


日曜日と月曜日も暑かったけど魚さんは元気で結構釣れていたみたい。


サクラマスさんがとても元気だ相手してくれていたみたいだよ。


相変わらずドライとトップには反応有るみたいだよ。


来る時は是非用意してきた方が良いみたい。


それとルアーはボトム釣りが良いみたいだよ。





耳よりの話だよ。

モコちゃんのつぶやき。


ここの所涼しくてとても過ごしやすかったね。


私の見たところによるとね。


火曜日の日に山女魚を沢山キャッチ&リリースのボンドに運んでいたよ。


水曜日に来たルアーマンが沢山釣っていたみたいだよ。


明日からの三連休は、かなり釣果があがりそうだよ。


スプーンでもかなりいけそうだからね。


皆さん釣りに来て楽しんだ方が良いと思うよ。


頑張ってね。

いっぱい遊んで貰ったよ。

アイ君のつぶやき。





アイ:昨日は暖かくてお客さんが沢山来てくれて遊んでくれたよ。


モコ:そうだねちょうど良い気温だったね。


アイ:午前中と夕方が特につれたみたいだよ。


モコ:でもフライのドライの方がやっぱり釣れていた見たい。


アイ:ルアーは相変わらずペレットカラーと


   虫系のクランクが来ていたみたい。





モコ:夕方にはひと雨来てとても涼しくなって幻想的な風景だったよ。


アイ:魚の活性が抜群だったんだよ。





モコ:ちょっと珍しい白黒のチョウチョが飛んでいたよ。


   何て言うチョウチョかな?


アイ:今日は雨が降ってとても涼しよ。
 

   これで雨が降っていなければ嬉しいのだけどね。










ニジマス料理のレシピ。

モコちゃんのつぶやき。


今週は涼しくて食欲もいっぱいあるよ。


涼しいと魚さんも元気はつらつなんだね。


昨日も餌釣りのお客さんは大漁だったよ。


あんなに釣って帰ってどうやって食べるのかな。


あうそうホームページからニジマス料理のレシピがの


検索が出来るんだよ。


みんな美味しそうな料理だったよ。


あと帯広ナビのブログのMYリンクからも行けるよ。


釣って帰って料理し食べて見てね。美味しそうだったよ。


<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク