帯広ナビ | 帯広なびブログ

美人三姉妹の次女♪

 7月に担当させて頂いた花嫁さんの妹さんの結婚式
 姉妹揃って担当させて頂けるなんて… 嬉しいです
 一番下の妹さんも是非、担当させて下さいね〜
  
 とてもショートヘアの可愛い美人三姉妹の次女さんです。
 
 ウエディングドレスは私らしいショートヘアで 
 巻いて、フワフワ、キュートスタイル
 新郎さんもとってもオシャレなので、ヘアスタイルもカッコイイ〜

 

 ドレスのデザインにも注目 

 
 

 カラードレスはフルウィッグでイメージチェンジ
 クルクルガーリーウィッグの登場です
 キュートでPOPなデザインのドレスはこれくらい、やんなきゃね〜。

 
 
 ちなみに、長女さんはフルウィックでボブスタイルに大変身でした…

 最後は和装です
 赤い可愛い打掛に、変り髷スタイル
 変わりまげに付いている飾りも、ハートをモチーフにした物があったりと
 可愛さ100割増しのかつらでした。 また、花嫁さんのキャラに合う事〜

 ちょっと自然な感じを撮ってみました。

 

 撮影隊のプランナーさんも参戦
 いいお写真がたくさん撮れました。

 

 ではでは、三女さんの結婚式を楽しみにしていま〜す(笑)
 

ブライダルフェア

 年も明けて、成人式までは気を抜けない毎日でしたが、
 無事に終わる事ができました〜

 新成人のみなさんの可愛いこと
 素直で、前向きで、また美の追求の高さ(笑)
 付けまつ毛を付けて、フワフワショールで街へ飛び出して行きました

 14日はブライダルフェアのヘアメイクのお仕事 

 ホテルには衣舞さん(衣裳)やお花屋さん、エステさん、ボディメイクのフルールさん

 可愛い花嫁さんを作る為に、みなさん大奮闘です

  
 本日のモデルさん 
 かわい〜  お顔小さ〜い スタイルいい〜

 

 NHKのネイチャリング北海道の“ネイチャーガ−ルズ”の佐藤えつこさん!
 実物、カワイ過ぎます。
 声も、性格もものすごく可愛いんですよ!
 天は二物を与えず…  ウソじゃないかぁ(笑)

 

 ドレスは衣舞さんの佐々木ノゾミちゃんプロデュースのウエディングドレス
 シフォン素材の軽くて、フワフワのドレス 
 胸元や、所々にあしらったバラのお花が薄ピンクで控えめさが可愛いです
 
 
 カラードレスもノゾミちゃんプロデュース 
 夏のブラーダルショーでもモデルさんが着ていたドレスですよ。

 デザインの可愛さもさながら、スカート部分のテキスタイルが可愛い!!
 このドレス!人気が出そう!!
 ガーリースタイルには絶対ダウンスタイル

 

 最後に、ボディーアートメイクを見せて頂きました。
 一生に一度の結婚式ですもん… やってみたいですよね。


今年の大トリ

 
 今年も一年、ブログをチェックして下さった皆さん!!
 本当にありがとういございました〜

 そして、ブログの撮影に協力して下さった花嫁さん&新郎さん
 本当に、感謝です

 スタイルブライダルチームは来年も、可愛い花嫁さんの為に
 スタッフ一同、一丸になって、全力で突っ走ります(笑)

 今年の大トリになります〜
 トリを飾って下さるのは、サービス精神旺盛なお二人です

 とても楽しい写真になっていますので、これからご結婚を予定している方… 
 是非とも、ご参考にしてみて下さいね〜 

 ウエディングドレスはウエスト切り替えのふんわりドレス
 とても軽くて歩きやすいので、アクティブに撮影してみました!
 ダウンスタイルであまり作り過ぎない感じで。

 新郎さんのタキシード 新作ですね!

 

 ベールダウンだとこんな感じ…
 ベール越しにヘアスタイルやへアドレスが見えて、奥ゆかしい花嫁さん
 髪飾りのお花をカラーにしたのはGoodセレクト 



 ここからはホテルの階段を使ってロケーション撮影(笑)
 『 馬車がカボチャになってしまうわ 』 
 シンデレラの様な構図の写真です。
 ノリノリでやっている、いいコンビのお二人 



 カラーは可愛いリンゴ柄のシュガーKのドレスでした
 カチューシャタイプのへアドレス
 アップスタイルで…

 ここもアクティブ撮影! 元気よく! ハイチーズ!!
 ハートになっていませんよ〜

 

 再チャレンジのハイチーズ!!
 


 和装は色打掛です
 かわいい変り髷のかつらです。
 花嫁さんのお顔立ちにもぴったりですね〜
 新郎さんも和装がとっても似合うんです〜

 

 和装をしても、結局おちゃらけてしまうお二人… 
 シコ踏んじゃった(笑)




フォトプラン 大きな&

 もうすぐクリスマスですね〜 

 みなさんは、どのようにお過ごしになるのでしょうか??
 お店がオープンして以来、初のクリスマスイブが定休日です
 私達も思う存分、楽しみたいと思っています。

 本日はフォトプランのお仕事です

 新郎新婦は美男美女
 何だか、雰囲気もお顔も似ているような…
 照れ屋さんなところもそっくり
 それにも関わらずブログの撮影にも協力してくれました。

 ウエディングドレスは レース使いも上品なボリューミーなドレス
 実は… 花嫁さんは長めショートヘア
 ウイッグでロングのサイドダウンスタイルにしてみました。
 ドレスのボリュームに合わせて、ヘアもボリュームを出さないと 
 バランスって大切なんですよ〜 

 

 カメラが趣味のお二人
 持参した本格カメラで撮影会 
 
 きっと自然な笑顔が撮れそうですね〜 新郎さん、ポーズが乙女ですよ(笑)



 どんどん、ポージング決めて下さい〜!



 カラードレスもとってもガーリー
 斜めの切り返しのフリルスカートや柄の合わせが絶妙ドレス

 へアドレスの花冠も存在感があるので、トップにボリュームを
 アップスタイルで、キレイなデコルテも見せちゃいましょう

 

 中島写真館さんにある大きなハートのオブジェ(?)を持って
 ハートと言うだけで、可愛さUP



クリスマスシーズンにぴったりのお写真が撮れました〜

大雪結婚式

 週末の大雪…
 みなさんはいかがお過ごしでしたか??
 一日中、雪掻き 週明けは筋肉痛スタートですね(笑)

 大雪の日に担当した花嫁さんは香港出身でした!
 雪が降る事のない台湾の方はさぞかし…驚いたでしょうね

 お衣装は3着
 日本語を勉強中の花嫁さんの片言の日本語がとってもかわいい〜

 まずは、神前式なので白無垢です!!
 お着物は初めてと思いきや、振袖を着た事があるんだそう
 『振袖はどうだった?』の質問に…『苦しい…かった

 高島田かつらもなかなかお似合いですよ〜。

 

 綿帽子をつけて 
 優しいお顔立ちの花嫁さんには柔らかい雰囲気の綿帽子が似合います




 カラードレスはピンクとブラックの可愛いドレス
 ストロベリーチョコレートみたいです。
 可愛いドレスと、お花のへアドレスに合わせてガーリーな感じに

 ロングカーリーウィッグでダウンスタイル
 見て下さい ブーケにチャイナ服を着たキティちゃん
 もちろん、新郎さんのブートニアにも

 

 新郎さんのタキシード姿もステキですよ〜。
 新郎さんが英語を使って、通訳をしてくれました。
 英語を使いこなせるなんて、ステキ



 撮影では、花嫁さんのお国の衣裳も
 深紅のチャイナドレス 
 ゴールドのアクセサリーはおばあさんの物らしいです。

 編込みスタイルで… なかなか衣裳にも合いますよね〜
 お二人の笑顔もさらに、輝いています。



 異国の結婚式、衣裳、文化、言葉と心細かったと思います。
 もう少し、英語が話せれば…と心からそう思いました。

 でも、花嫁さんの明るく、可愛い性格ならみんなから愛されます
    やさしい新郎さん、明るくおおらかなご家族がいるから大丈夫ですね。

 素直で、可愛らしい花嫁さんは私達もファンになっちゃいました〜

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事