帯広ナビ | 帯広なびブログ

D.I.Y花嫁

 最近の新郎新婦さんは何でもやっちゃう 作っちゃう
 2人らしい演出で、ゲストを楽しませる事に徹底しています

 私もこんな結婚式に招待された〜い!!

 晴天に恵まれた前撮りです 

 まずは、チャペルで 
 リラックスムードでいい笑顔出ています 



 スタイルのいい新郎新婦さん
 王道のスタイルもとってもお似合いです〜
 ピースサインも出たりと、本当にお幸せそう〜

 

 バックスタイルも完璧  バージンロード歩きますか!!



 カラードレスは華やかで元気なドレス
 花嫁さんのロングヘアをいかして、花冠のダウンスタイルで決まり



 ドレススカートのフワフワ感とカラーグラデーション



 ポーズ付けとセッティング 
 こんな風に撮っているんですよ〜



 決まった〜 
 ドレスの可愛さと、新郎さんの足の長さが際立っていますね(笑)



  #F9E6 ;北海道ホテルのガーデン挙式です 
  リハーサルを盗み撮り  皆さん緊張の様子?




 ベールダウンをした、花嫁さん ドキドキ感が伝わります。
 メインツリーの前で 練習…練習…
 


 手作りウエルカムボード
 うまさプロ級です
 懐かしいコミック版じゃない!!



席次表もこのこだわりよう
 3Dメガネも花嫁さんのD.I.Yって言うのが驚きです

<< September 2015
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事