帯広ナビ | 帯広なびブログ

素敵な大人ウエディング

 グリーンが美しい夏の北海道ホテル
  
 素敵なお二人の結婚式を担当させて頂きました
 札幌→帯広と打合せやヘアのカウンセリングなどで大忙しの中…
 とっても素敵な結婚式になりました〜

 とっても気さくで、何でもお話をしてくださるキュートな花嫁さん
 大人っぽく上品なウエディングドレスをセレクト
 このドレスのラインの美しさは別格です
 新郎様も長身でスタイルがいいんですよ〜



 カラードレスはパステルカラーの可愛いドレス
 ウエディングのイメージとはガラッと変わります
 花嫁さんの狙いどうりですね(笑)

 ベンチでのお写真はとっても可愛い一枚になりました〜


 朱赤の鮮やかな色打掛は変わり髷での撮影です。
 銀色の小さなお花と大胆なデザインの変わり髷でしたが、
 とってもお似合いで、こなしちゃう花嫁さんはスゴい



 『後ろ姿もちゃんと撮ってね〜』と新郎さんにカメラマンをお願いしました
 とっても優しくて、紳士な新郎さんで羨ましいです



 美しい和装の花嫁さんをしっかりと撮影して下さいね〜
 



<< September 2015
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事