帯広ナビ | 帯広なびブログ

バルーンリレー

 連休2日目…
 本日も晴天ナリ

 ガーデンウエディング日和 大きなお花のリース 夢の世界だ

 

 遠くで新郎新婦さまは撮影準備中です 
 準備の間、ステキなガーデンを紹介しますね〜
 デザートビュッフェとかもしちゃいます

 
 
 バルーンリレーです
 お二人の幸せを祈って… ステキな演出です

 
 
 私もまぜて頂きました〜 とっても嬉しい〜

 『お二人の幸せと、みなさんの幸せを祈って… 3・2・1・おめでと〜

 
 
 うわぁ〜 
 
 

 高く高く 青空へと吸い込まれて行きます。

 

 みなさんが楽しそうで、笑顔で… とっても幸せな気持ちになりました

 カラードレスはサプライズで… 窓からの登場です
 オレンジ色の可愛い、フィッシュなドレスは花冠でガーリースタイル
 移動もサプライズに驚いてくれるかなぁ〜 とドキドキワクワクです

 

 素敵な結婚式…私も幸せになっちゃいました

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事