帯広ナビ | 帯広なびブログ

爆笑、ビデオレター

 もうすぐ4月ですね
 春はお別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。
 ワクワク感を胸に、過ごしてゆきたいですね。

 今回の新郎さん&新婦さんは先生でした
 こんなに可愛い先生がいるんですね〜
 生徒さんにも大人気だと思いますよ。

 射止めた新郎さん、生徒さんに羨ましがられますね

 ウェディングドレス&カラードレス&色打掛けの3点のご衣装です。

 ウエディングドレスは、小柄な花嫁さんにピッタリの可愛らしいデザイン
 飾りのリボンが大きく見えて、存在感が可愛いデザインを強調してくれます

 

 とっても面白くて、楽しい新郎さん…
 まだ、猫をかぶっています(笑) イケメン風ポーズです。

 自然な感じで撮りますよ〜  ピースサインでニッコリ

 

 カラードレスはカリナデザイン
 お色も少し大人っぽく、シックに…
 ヘアは前髪ウィッグでイメージチェンジ とっても似合ってgood

新郎さん『前髪、ニセモノ?! 愛をを誓ったお前はニセモノか?!』って(笑)

 

 「ちょっとモデル風に撮りましょう」と提案

 じゃ〜ん!! ドヤ顔!!

 

 馬車に乗ってのポージングも決まってます(笑)
 
 


 和装は真っ赤な色打掛 
 ヘアも洋髪で、でもしっとり和装髪スタイル
 コロンとしたおだんごヘアがとっても可愛い

 新郎さんも袴がすっごく似合います
 ご本人も一番、気に入っていたようです



 黄昏れるお二人…




 しかし、本当の姿はおちゃらけ夫婦でした(笑)



 新郎のボケに、新婦のツッコミ…  とても賑やかで、楽しい家庭になりますね〜

 私達も十分、楽しませて頂きました  

フォトプラン

 まだまだ、油断の出来ない季節です。
 
 体力と健康が取り柄の私も風邪を引いてしまいました
 みなさんも、油断は禁物ですよ。

 今回は、ななんと 和装1点、ドレス4点のフォトプランです

 お衣装ごとに雰囲気を変えると言うのと、
     新郎さん好みのヘアも含むってことがミッション(笑)

 花嫁さんは、カッコイイ感じのヘアが好きみたいで…
 新郎さんは、カワイイ感じが好きなので、両方入れたヘアデザインです

 ウエディングドレス【マーメードライン】
 きれいなシルェットのドレス
 少し大人っぽくタイトなヘアスタイルにして、ドレスがメインになるように…

 

 ウエディングドレス【ふんわりフリル】
 とても可愛いドレス マーメードのタイプとメリハリがついてgood
こちらのヘアはダウンスタイルで可愛らしさ重視
 きっと、新郎さん好みのスタイルだと思います…(笑)




 カラードレスもメリハリのあるセレクトになってます

 
 ビビッドカラー×アニマル柄(ゼブラ)
 パステルピンク×フラワー柄       両極端ですよね

 
両方のドレスを着こなす花嫁さんはスゴい!!
 
 カラードレスをたくさん着たい方はこの様なセレクトをするといいですよ〜

 ゼブラドレスは、花嫁さんが「絶対したい」リーゼント風ヘア
 ドレスにもピッタリですね!

 

 ピンクラブリードレスはハットを使って。
 ポイントはハットなので、ヘアのボリュームは下の方に。
 可愛さ増しの編み込みも入れました

 


 後は、打掛なんですが…データが行方不明
 やってしまいました
 ちなみに、色打掛に高島田(かつら)で撮影

 とっても可愛い花嫁さんになりました。
 終始笑顔の新郎さんも、とってもステキでしたよ。
 笑顔が一番  

似ているお二人

 ほんの少し春を感じます。
 歩道の雪も溶けて、おかげで世界一汚い車になっています

 春は新生活がはじまったり、環境が変わったりする方も多いですね。
 みなさん、新しい気持ちで楽しみを増やしていきましょう!

 さて、こちらはバラ色の新婚生活を迎える可愛い花嫁さん花婿さんです。

 ウエディングドレスと白無垢の2点でした。
 とても、可愛らしい花嫁さんなので白がとってもお似合いでした。
 新郎さんもチェックのタキシードを素敵に着こなしています




 衣装に合わせて作ったブーケ&ブートニアもパールピーズが付いていたりと
 いちいち可愛いです


 


 和装は白無垢 ポイントに赤の伊達衿、小物を赤に! もちろんリップも赤
 ポイントカラーを入れると引き締まりますよね!




 このご夫婦、何だか似ていませんか??
 雰囲気が似ている、空気感が似ているって言うのはご夫婦なので分かるんですが…
 お顔だちも、笑顔も 似ているんですよね〜(笑)



 挙式当日は、白無垢は高島田&綿帽子でした。
 写真に収められず、残念… 

 超かわいかった事は、言うまでもありませんね。


変顔王

 変顔…  なかなか皆様の前で披露するのは難しいですよね。

 今回の新郎さんは、とても面白くて(笑)
 カメラを向けると、なぜか変顔を披露してくれます

 花嫁さんも、それを見ては笑い  おかげで笑顔が沢山撮れました

  ウエディングドレス、カラードレス、色打掛の3点

 前撮りは,緑が映える夏にしました。
 結婚式は3月、半年の間にずいぶん髪も伸びてウイッグいらず(笑)
 2回目のヘア相談もして安心して当日を迎える事ができました

 実は、こちらはウィッグを使ったヘアスタイル。
 とっても自然でしょ?!
 ウエディングドレスはガーリーに

 

 出た 変顔にらめっこ… でもこの写真すごく可愛い
 仲の良さが出ていますよね〜。

 

 カラードレスは赤いドレス。
 デザインはシンプルですが、お友達が作ってくれたブーケとヘアドレスがアクセントになってます。
 元気なピンクとアクセントカラーのワインピンク…
 花嫁さんの雰囲気ってこんな感じですよね。

 

 和装は前撮りは高島田で,角隠しでした。
 とっても似合っていますが、笑いが止まらないお二人
 いつもとは,違いますからね〜(笑)
 撮影ではこらえて、すまし顔で 

 

 ここまでは、夏の撮影でした。

 

当日は、和装洋髪

 大きな赤いお花をつけて… 可愛らしい花嫁さんに変身です



 やっぱり、新郎さんは最後の写真までチョけてますね 

 花嫁さんが、前撮りが終わって、自分のデジカメをチェックしたところ
 『変顔ばかりで、普通のがひとつもなかったんですよ〜』って

 でも、笑いがあるのが一番じゃないですか

お似合いのお二人

 
 3月になりましたが… あいにくの雪降り
 
 でも、あと数週間の辛抱ですよ 春の訪れはもうすぐですよ!

 では、雪をも溶かすアツアツの新婚さんをご紹介します


 ウエディングドレス、カラードレス、白無垢の3点の衣装でした。
 
 花嫁さん自身も、参列者様も楽しめるように、全部のヘアスタイルで雰囲気を変えました!

 ウエディングドレスはレーンの長ーいドレス。
 シルェットもきれいで、スタイルもバッチリ

 

 スワロフスキーのティアラ
 キラキラ10割増し、ティアラ強調スタイルです。
 ウエディングドレスは可愛らしさを出すために、前髪は下ろしました。



 カラードレスはシックな赤でした。 
 少し大人っぽい赤なので…,ピタッと前髪で



  北海道ホテルの馬車に乗って   はしゃいでニッコニコ




 白無垢は2スタイルで撮影です。 

 前撮りは高島田で綿帽子  白無垢にはかつらがとても似合います。



結婚式当日は、洋髪で。
 洋髪でも、フワフワな感じではなくおだんごスタイル。
 ドレスヘアとのメリハリをつけました



 生花が瑞々しく、フレッシュな花嫁さんに仕上がってます



 終始仲良しなお二人で、とってもいい空気感でした。
 受付の飾りもすごく可愛い

 見てのとおりの酪農屋さん。 
 お二人で力を合わせて、可愛い牧場を作って下さいね






<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事