帯広ナビ | 帯広なびブログ

やさしい…

 こんなにやさしい新郎さんがいたでしょうか…

 本当にやさしくて、スタッフみんなで『花嫁さん、幸せだねぇ』と羨ましく思ってました(笑)

 とっても、素敵なお二人の婚礼をさせて頂きました。
 体調の優れない状態で、花嫁さん頑張ってくれました!!

 ドレスと和装の2点

 ドレスは重量感たっぷりのドレープ&レーンの長〜いドレス
 引いて歩く姿は本当に美しい 
 花嫁さんは大変だったらしいですけど…(笑)

 


 小柄でとっても可愛い花嫁さん
 ポンパドールででこ出しスタイルもこなしてしまいます。
 新郎さんもイケメンなんですよねぇ〜

 

 和装はシックな膿紺藍色にゴールドの柄の打掛
 どうやら,花嫁さんは『可愛い感じ』より『かっこいい』感じが好きみたいです。

 『キツく見えますかねぇ??』と言う質問に『いや、かっこいいっす!』でした。

 
 
 今回の担当は嶋でした。
「さやかちゃん」とお二人から声をかけられ、いじられて見ている私は面白かったです。

 とってもいい関係が築けている感じがして嬉しかったです

 縁って続くもので、5月には新郎さんのお兄さんご夫婦を担当させて頂きます
 また、お二人に会えるのも楽しみにしていま〜す



                  

 そんな さやかちゃんも2月にお誕生日を迎えました   

 いくつかは… ロウソクを数えて下さい(笑)

 


  HAPPY BIRTH DAY SHIMA CAN ()

                  

フォトプラン


 寒さのあまり毎朝、車のエンジンが悲鳴をあげています
 昨日は車の温度計が−19℃
 今日は−9℃でした(笑) 
 昨日よりも10℃も高いんだぁ〜と思いながらも、やっぱり寒い(笑)
 みなさんも、寒さに負けずに頑張りましょう!!

 今日はフォトプランのお客さまでした

 お肌もピカピカ とっても可愛い花嫁さん
 実はママなんですよ〜。 
 こんなに可愛いママを持ったチビちゃんは幸せ者
 奥様にした旦那さんはもっと幸せ者

 シュガーKのドレスはスパンコールのキラキラもハート
 リボンとハートがモチーフのドレスでした。
 バレンタインが近いので、ピッタリですね〜

 


 
 

 

フォトプラン


 本当に寒い日が続きます

 朝の通勤時間…  
 ゲレンデでもないのにダイアモンドダストが舞っていました 

 今日はフォトプランのお二人です 

 スタイルも良くって、美男美女のお二人です 

 ウエディングドレスはベールとティアラでベーシックなスタイルに!
 きれいなデコルテなので見せるスタイルがいいですね

 



 カラーは赤でした。
 新郎さんは、ベストとシャツ、タイをチェンジ
 小物を替えるだけでも、こんなに雰囲気が変わるんですよ〜。

 花嫁さんはサイドダウンスタイル。
 ウイッグでロングスタイルにしました

 
 

 最後は和装! 
 豪華な刺繍の打掛は重量感たっぷり…  華奢な花嫁さん 頑張って!!
 花嫁さんの可愛らしさが出ているヘアスタイルにしました。

 新郎さんも長身なので、袴が似合います。

 

集合写真

 今回のフォトプランはご家族もみ〜んな集まって撮りました 

 花嫁さんが4人姉妹と言う事もあって、キャッキャッと明るい現場です。

 皆さん、朝からおめかし&ヘアセットして準備万端です


 とても小柄で可愛らしい花嫁さん
 前髪ダウンスタイルで可愛らしさを十分にアピール
  新郎さんはメロメロです〜(笑)

 

 本当に仲良し ラブラブなお二人




 美人四姉妹集合です
 こんなに可愛い娘さんを、お嫁に出しちゃうお父様はくやしいでしょうね(笑)

 


 最後は、みんなにおだてられてほっぺにCHU~
ノリのいいみなさんでした〜

 

今年初の結婚式


 2012年度 お初の結婚式です

 年末年始でゆっくりお休みを頂いていたので、力の温存は十分です

 今日の結婚式は ウエディングドレス&カラードレス&打掛でした!!

 撮影のロケーションの関係で、ウエディングドレスが後日撮りになってしまい
 皆さんにご披露できません…  残念

 カリナちゃんのドレスですっごく可愛かったです

 さて! カラードレスはロイヤルブルーがとっても上品

 色の白い花嫁さんにピッタリ
 他の色とも悩んだそうですが…  この色で大正解

 シルエットもキレイ…

 


 打掛には、変り髷のかつらでした。
 日本美人な花嫁さんなので、かつらに違和感なしでした(笑)

 かつらにはパールの飾りや、
 ロングビーズ&パールの垂れたアクセサリーも付いているんです

 豪華絢爛な和装はこんな感じです  

 

 本当にかつらが似合いますね…
 新郎さんは硬派な方で、袴姿が凛々しくとても似合っていました

 


 とても,素敵な結婚式でしたよ〜。
 大ウケの余興を見たかったです…(笑)
 

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事