帯広ナビ | 帯広なびブログ

フォトプラン

 お仕事も忙しくて、結婚式は…

 でも、ドレスは着たいし、残したい フォトプランがありますよ

 カウンセリングと半日の撮影で出来ちゃうんですよ。
 是非是非、ご利用下さい。

 結婚式の様に、私達が盛り上げます

 ドレス2点のフォトプラン 

 花嫁さんはミディアムボブスタイルだったので、ウイッグでヘアを作りました。
 ドレスに合わせてボリュームを出さないと、負けちゃいますからね〜

 身長も高く、モデルさんスタイルの花嫁さん
 ドレスのラインがす〜っと床まで伸びて、シルエットがキレイでした。

 

 
  赤いドレスはクリスマスっぽくてこの時期にいいですよね
  美しいデコルテは見せつけなきゃ  
  アップスタイルとキラキラパウダーで艶を出して

 

 脚立の上からショット
 カメラマンさんに頼んで撮ってもらいました。
 ドレスが丸く広がってなかなか可愛いんですよ
 どんな写真が出来上がるのかとっても楽しみ〜

 
 
 
 

高校生からの…

 寒〜い冬到来  
 4時過ぎると外も暗くなり何だか淋しいですね。

 今年の結婚式も残こす所あと一つ… 
 皆さんから沢山の愛を見せつけられました(笑) 

 今回のお二人は高校生の頃からず〜とお付き合いしているお二人
 純愛を貫いてのゴールイン

 硬派な新郎さんは、撮影が苦手…と言うか照れてしまうそうです。
 
 和装は個性的なコロンとボブスタイル
 こなしてしまう、小さいお顔の花嫁さん。 

 


 撮影風景   新郎さん早くもフレームアウト
 撮影側にまわってます(笑)

 


 ウエディングドレスはダウンスタイル。
 ロングウイッグを使って、女の子らしく、ガーリーに。
 見た目と違って、サバサバしている花嫁さん(笑)

 

 ちょっと撮影にも慣れてきて、自然な表情も出てきました
 おちゃらける余裕すらあります 



 スタイル抜群の花嫁さん   このウエスト見て下さい



  カラードレスはキラキラスパンコールドレス。
  胸元とウエストに大きなリボンがすごく可愛い
  少し重いドレスでしたが、花嫁さんは最後まで元気!! 

 

 口数は少ないですが、花嫁さんを見守る包容力のある新郎さん。
 とてもお似合いのお二人でした

10.000.000万?!

 今日の撮影は責任重大です

 ウエディングドレスで使用のティアラとネックレス、イヤリングが
 な なんと 本物なんです 
 宝石屋さんからのレンタルで、豪華ダイヤとパールをふんだんに使った代物

 ダイヤの輝きに負けないくらいに、奇麗な花嫁さんに仕上げるぞ〜
 
 ティアラが引き立つように、また花嫁さんのご希望でシンプルスタイル。
 王道のヘアスタイルですが、大人な花嫁さんにはピッタリ
 



 いつも元気で、笑顔の花嫁さん
 場がとても和んでいます
 新郎さんとの掛け合いも絶妙!! 何となく似ているお二人。

 

  重大な使命は終了  ホッと一息


 カラードレスは花嫁さんにとってもお似合いのカラーをチョイス
 へアドレスも大きく、フワフワの羽が季節にもピッタリ!
 ボリュームを出して、若く可愛くです



 寒い中、お外での撮影で大移動 
 注目の的です(笑)



 ドレスにピッタリの生花ブーケ
 花嫁さんのお友達が作ったそうですよ!! みなさんにもご披露



 いつも周りに気配り&心配りの花嫁さん
 私達も、見習わなければ!!

 とても素敵なお二人のご結婚式のお手伝いができて、嬉しかったです
 

プーさんって言うより、リラックマ(笑)

 まさかの くまのプーさんでの登場(笑)
 写真を撮り忘れた〜 

 タキシードではなく、プーさんの赤いTシャツを着せるのが仕事になるなんて…(笑)
 本当に人を喜ばせるのが好きなお二人… 
 披露宴の所々に、サプライズ 皆さん楽しそう

 前撮りもノリノリでした

 ウエディングドレスはチャペル前で
 

 こんなショットもいいですよね  いい雰囲気…
 
 当の本人方は  『お腹すいたね〜』 『何食べたい?
 なんて色気のない会話してたりして(笑)



 実は前撮りは8月にしていました。 お外は暑い位の陽射し
木陰でひとやすみ …  リラックスしているお二人の表情がいいですね



 カラードレスはダウンスタイル 
 へアドレスの大きさに、最初は躊躇していた花嫁さん。
 ドレスを着て、ヘアを作ればしっくりくるんですねぇ〜

 

 本当に仲良しのお二人 

 

 最後の撮影は 打掛です
 なんとなく、お着物を着るとおしとやかになっている様な…(笑)
 
 新郎さんは袴がお似合いの体型(笑)
 「よさこい」をやっているので、足袋をはくのがめっちゃ早い!!

 『笑顔お願いしま〜す』 のカメラマンの声に

 まさかの変顔 



 ご本人をはじめ、参列者さんや、ご家族のみなさんが楽しんでいる結婚式でした〜
 

PCS50.00☆

 今回は花嫁衣装(引き振り袖)のフォトプラン

 スタイルも笑顔も本当に可愛い花嫁さん

 そして,私の大好きなスポーツ 元フィギュアスケーター

 たくさんのお話も聞かせて頂きました

 表現者なだけあって笑顔&ポージングが上手 パチパチッ

 フィギュアで言う、PCS(演技点)は満点の50.00です

 

 なんで、そんなに笑顔を作るのが上手なんですか??
 


 色んな角度から撮ってみました 



 東京での結婚式も楽しみですね〜

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事