帯広ナビ | 帯広なびブログ

元気いっぱい、楽しい現場

 今回のとても元気で、楽しい花嫁さん Y

 お支度室でも、撮影も笑いの絶えない現場でした 
 新郎さんも終始笑顔(お腹を壊しているのにも関わらず 笑)

 ピアノ講師だと言う花嫁さん!! 
 やっぱり…、さすが…  人を引きつけるオーラがありました
 
 ウエディングドレスは、クラシカルなレースがとても素敵なシンプルなドレス。
 花嫁さんの雰囲気にもピッタリ
 ヘアドレスはボンネを使用して、巻き髪や盛髪系ではなくクラシカルモダンに
 


 見て下さい   
 ドレスのボリュームも裾のレースも大人ウエディングドレスって感じで素敵です。
 スタイルもよく見えます(花嫁さんのスタイルもいいんですけどね!!)

 


 ウエディングがクラシカルモダンだったので、
 カラーは花嫁さんのキャラクターの様に明るく 元気なイメージに
 サイドアップに編み込みと、トレンドを盛り込んで

 新郎さんの蝶ネクタイも、すごくお似合い




 結婚式には、ピアノを習っている生徒さんもお祝いに来てくれて
 みんな『きれ〜い」と目を輝かせていました。

 沢山の方にお祝いしてもらえて、お幸せなお二人でした。
 私達にも幸せのお裾分け… ありがとうございます

女優ですね。

 今日の朝はずいぶん冷えましたね… 
 結婚式の撮影  
 花嫁さんは素敵な笑顔で写っていますが…
 実は気温が低かったり、小雨だったりするんです。

 でも、そんな表情は微塵と見せずにスマイル 女優ですね(笑)

 こちらの花嫁さんはお天気も良く、まだ寒くなる前の撮影でした#F8E2;

  ウエディングドレスはチャペル前で

 おでこを出さずに、斜め前髪に。シンプル&ナチュラル
 お肌もとてもキレイなので、花嫁さんらしさを生かしたスタイルです。

 新郎さんが、ダイエット間に合わなかった…(笑)と漏らしていましたが、全然 カッコよく撮れていますよ〜
 



 

 ウエディングドレスは“加藤夏希ちゃん”プロデュース
 とても可愛いデザインが分かりにくい写真になってしまいました
 花嫁さんのウエスト… とっても細い

 ファーのへアドレスも付いていたのですが、季節的にも?!と言う事で
 お花のみにしました。 スッキリUPスタイル

 

 このお写真  とっても微笑ましいお二人がにじみ出ています。
 お話し方の優しいかんじ、身にまとっている雰囲気が同じなんですよね!
 きっと、そういう運命の人を見つけるんですね


お母様の手作りドレス

 今日から10月ですね。
 木々も少しづつですが色づいてきました。
 帯広は、6月より10月、11月と秋に婚結婚式を挙げる方が多いんですって

 これからも、可愛い花嫁さん&素敵な花婿さんを紹介出来る様に頑張ります

 9月の結婚式 小学校の先生同士というお二人です。
 こんなに可愛い先生いるんですねぇ〜

 衣装はドレス2点! なんと  
 ウエディングドレスはお母様の手作りです。 
 細かいレースや、ラインストーンをひとつひとつ手縫いなんです。
 お母様の愛 感じますね。

 チャペル式のヘアはシンプルにしました。



 この長〜いベールもお母様が作ったんですよ
 ベールの裾に付けているレースがクラシカルな感じです。
 

 

 なんともお茶目なお二人です(笑)新郎さんのメガネで遊んでます


 ウェルカムボードはクロスステッチで、チクチクと…
 こちらもお母様の手作り 
 ウェルカムベアのドレスも花嫁さんとお揃いです。 旦那さんのメガネも再現
 芸が細かい!! 脱帽です

 
ght="320" />

 カラードレスはヒヨコちゃんの様に可愛いイエロー。
 色白の花嫁さんにはピッタリです。
 ヘアはダウンスタイルでガーリーに



 
 

旦那様もスタイルがよくって、花嫁さんも本当に可愛い
 こんな先生なら、小学生に戻ってもいいなぁ〜(笑)

クールビュティー

 今回 担当のフォトプラン 

 ヘア相談に来た時からクールビューティーでキレイな子だなぁと思っていました。
 ヘアメイクして、衣装を着たら本当に美しい…

 見にいらしていたお母様も、嬉しそうに見守ってくれていました。

 ドレスとお揃いのベールにはお花がついていたり、とても手の込んだドレス。
 前髪は斜めにながして、十分小さなお顔が更に 小顔に
 とっても仲良しラブラブ写真も撮らせていただきました




 カラードレスは外での撮影 
 最新号の“しゅん”にも掲載の新作ドレスです。
 色合いも、鮮やかな赤と黒でインパクトあります 
 掲載の外国人モデルさんよりも似合ってますよ
 



 お母様と一緒に…
 皆さん仲が良くて、和気あいあいで楽しい撮影になりました。

 


 最後は、豪華刺繍の打掛でした。
 撮影もあと少しです… 
 少しお疲れになってきましたが最後までいい笑顔で頑張ってくれました



 お写真を撮る時に、いつもお顔を近づけてくれたお二人
 いつまでも、その距離感を大切にして下さいね〜

 

フォトプラン

 本日担当した花嫁さんは妊婦さん
 お腹もだいぶ大きくなってなってきましたが… ドレスを着るとあら不思議
 ドレスのボリュームで分からなくなってしまうんですね。

 産まれてくる赤ちゃんの為にも、素敵なお写真を撮らなければ

 ウエディングドレスはシンプルベーシックに…
 前髪を下ろして
 



 
お天気にも恵まれたので、カラードレスは外での撮影 
 ベッキーちゃんプロデュースのドレスはウエストキュッ
 スカートの部分のボリュームでスタイルが綺麗に見えるんです
 妊婦さんに見えないですよね〜

 

 
 ヘアはアップスタイルで元気よく
 へアドレスと肩や首周りのデコルテアクセサリーをいかしたスタイルです
 



 

 ピンクの掛下、豪華な打掛が可愛らしい花嫁さんにピッタリ
 和装のヘアはかつらにしました。
 打掛にあわせてピンクの大きなお花のかんざし  
 新郎さんの袴姿もキリッとして素敵です





 きっと、素敵なお写真が出来上がっているはずです。
 産まれてくる赤ちゃんに自慢して下さいね〜  
 
 写真を見てパパ&ママだと理解出来るのはだいぶ先の話になりそうですね…(笑)

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事