帯広ナビ | 帯広なびブログ

ピチピチ!!


 8月のお天気のいい一日  

 北海道ホテルでの婚礼です。 スタッフ成田の同級生でした。
 お肌もピチピチ 若いっていいですね… 潤い分けてほしいです(笑)

 「恥ずかしいから…あまり派手にしないで下さい。」
 「シンプルでいいんです」なんて言っていた花嫁さんですが

  ヘア相談をしているうちに、だんだん豪華に(笑)
  今、流行の花冠ヘアにしてみました 旦那さんの笑顔もGOOD



こんなポーズも要求してみました   

 

 スタッフ成田もお手伝いが出来て、感激でした  

 


 カラードレスは外での撮影 

 大きなハットのへアドレスをいかして。 サイドダウンで可愛らしさを



ラブラブ



 本当に仲のいいお二人…  
 笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いて下さいね〜

 花嫁さん、結婚式の翌日に短いボブスタイルに切ってしまいました
 すご〜く可愛かったぁ

サプライズ!!

 8月20日 北海道ホテルでの結婚式

 前撮り&挙式当日ともにお天気にも恵まれました。

 ドレス2点と、お母様お手製の余興用ミニドレス クオリティの高さにビックリ


    ウエディングドレスは教会前で   

 生花のブーケとお揃いの生花のヘアドレス とてもいい笑顔です 

 

     カラードレスはお庭での   

 鮮やかな赤とお庭の緑が眩しいです。
 小さな花のヘア飾りは、カチューシャの様にしてみました。
 今、花冠ブームらしいです



 お二人とも撮影慣れしてます(笑) 笑顔がお上手




 移動して、チャペル前でも パチリ



 挙式当日、時間に追われてお母様のお手製ドレスの写真が撮れませんでした

 残念… 可愛かったのになぁ  

フォトプラン2日目

 ドレス2点のフォトプランです!

 ご家族の方もみなさんでいらしてくれて賑やかな撮影でした

 まずは、ウエディングドレス

 大きなヘアドレスをいかしたスタイル
 アンティークレースと生成りカラーのクラシカルなドレス
 花嫁さんの雰囲気にピッタリでした

 

 カラードレスはお外で撮影  木々の緑がいいですね
 サイドダウンスタイルでイメージを変えて
 

 
 成人式のトラウマを払拭する
 いい写真に仕上がっている事を祈ります…(笑)

7月のフォトプラン

 なんだか、一気に秋の気配… 

 花火大会や夏のイベントでお店もワタワタしていました。

 やっと、ブログが更新できます

 7月に担当しましたフォトプランのお客様  今年の7月は暑かった

 ブログはちょっと… と NGな新郎様でしたが、
 新婦様は「きっと本人見ないんでいいです!」と言って下さったのでUPです。

 とても、スタイルのいい花嫁さん 可愛い花嫁さんをもらって旦那さん幸せ者です。

 
 
 I Pad で撮影に挑む新郎様… ハイテクです。


 チェックもしっかり



 素敵なお写真が撮れているといいですね

レストランウエディング


 本日の花嫁さんは レストラン SAIKI でウエディング

 チャペル挙式は北海道ホテルで行いました

 レストランでのウエディングドレス姿と言う事で、あまり作り込まずに…
 でも、華やかに(笑)

 可愛い花嫁さんのイメージにピッタリです


<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事