帯広ナビ | 帯広なびブログ

笑顔のかわいい


 暑い毎日、いかがお過ごしですか??
 北海道の短い夏を十分、楽しまないといけませんね

 緑のきれいなこの季節に結婚式をあげると、素敵な写真が撮れますよね〜

 夏の暑さにも負けないくらいのアツアツのお二人です。

 今回はドレス2点でした!
 ウエディングドレスはベッキーちゃん  
 フリル使いや、アクセサリー、ヘアアクセサリーと細部にもこだわりが… ラブリー

 挙式と披露宴でヘアスタイルを変えてみました!!

 チャペルはアップスタイル ベールを付けてクラシカルに…

 

 ドレスもこんなに可愛いんですよ〜



 披露宴ヘアははサイドダウンスタイル 
 ベッキーちゃんの髪飾りがボリュームがあって存在感ありなので、ヘアも派手に☆



 外での撮影 お天気も味方してくれました〜

 

 笑顔の素敵なお二人さん 新郎さんのこの笑顔には、癒されますね〜



 カラードレスは鮮やかなオレンジカラー  夏っぽいセレクトです。
 ブーケもひまわりとトータルコーディネイト  



 新郎さんはシャツをブルーにかえて爽やかに 

 


 この笑顔でもお分かりの様に 本当に仲良しなお二人 

 新郎さんが『いいね〜』『似合うね』『可愛いね』と声をかけてくれるんです。 いい人だぁ〜

 男性の皆さん 女性にはほめて下さいね。 
 そうすると、やさしくしてくれますよ〜(笑)

ず〜と仲良く

 お店のオープンから、ず〜と来てくれていたお客さんの結婚式でした。

 二十歳だった花嫁さんも、もういいお年頃…(笑)
 素敵な優しい旦那さんを見つけてくれて本当によかった
 そんな、長い付き合いなので、妹をお嫁に出す感じですね

 和装は白無垢と色打掛 ドレスはウエディングとカラードレスでした。

 衣裳ごとにイメージを変えて、お客さん(参列者さん)を喜ばそう!!と
 花嫁さんと話してヘアデザインを決めました!

 白無垢は高島田のかつらです。 旦那さんが笑ってました!ヒドい(笑)
 すごくかつらの似合うお顔なのに…

 綿帽子と角隠し…両方試して、角隠しは無いねって言う事で。

 

 ガラッと変えて、打掛は洋髪で 番傘を持ってホテルのロビーにて撮影
 お客さんからの熱い眼差し…  
お客さんもおめでたい席に遭遇してにこやかになってました

 

 袴姿の旦那さん。 花嫁さんは若旦那ってからかってました(笑)
 羽鳥アナウンサーに似てると思いませんか?!


 ドレスはチャペルで 前髪ウイッグでイメージを変えて
 


 表情が硬いぞ〜!


 
 カラードレスはポンパドールのダウンスタイル
 女の子っぽくて可愛いイメージ。 ものすごく暑い日だったので、汗だくでした
 

 無事に結婚式も終わって、感慨深く写真をみてました。

 11月にはママになる花嫁さん。 これからも、ずっと仲良くして下さいね

うれしいですね〜


 『ありがとうございました。』
 人に喜んでもらえる事ほど嬉しいことはありません
 昨日は少し、嬉しくてウルッときてしまいました…

 天気予報も外れ、まさかの今年一番の暑さ 驚異の32℃(湿度高め)

 そんな中、外の暑さにも負けないくらい、アツアツのお二人の結婚式でした。

 ウエディングドレス&カラードレス 和装は白無垢&打掛の豪華4点です。

 白無垢は、高島田で… とても可愛らしい美人さんなのでお似合いです
 爽やかな新郎さんの袴も、紫のグラデーションはとても涼しげ

 高島田(角隠しバージョン)
 
 

 高島田(綿帽子バージョン)  どちらも可愛いです〜

 


 総刺繍の豪華な打掛は、「変り髷」で… 
 まげにお花やをモチーフにした飾りがついていてキラキラしているんです  披露宴会場ではとっても目立っていましたよ〜

 

 ウエディングドレスは。 長いドレーンがとても素敵。
 大きなお花&羽とベールをつけるので、ヘアはシンプルに、ベーシックスタイル。
 
 

 お二人ともお写真を撮る時の、表情が自然でいいです!
 きっといつも笑顔なんでしょうね  チャペル前で 

 

 本当にお二人らしさの出ているお写真。 リラックスしてパチリ

 
 
 カラードレスはお外で撮影。
 ガーリーなカリナプロデュースのドレス。 ヘアドレスの帽子を使ってダウンスタイル

 撮影に来ていたご家族と
 

 花嫁さんのお母様、前撮りでもウルウル
 バージンロードで、娘さんの足先を見ただけで、泣いてしまったそうです(笑)


 新郎さんに、最後に私達に「ありがとうございました」とお声をかけて頂いた時には
 本当に嬉しかったです。

 お幸せになって下さいね。 スタイルスタッフ一同 応援します!!

シャイなお二人

 増々、暑い日が続きますね。
 7月もたくさんの婚礼のお手伝いをさせて頂いています!!

 今回はとてもシャイなお二人さんでした

 ウエディングドレスはチャペルでの撮影 
 前髪を下ろしたスタイルは若く可愛い感じになりますね

 

 小柄な花嫁さんですが、ドレスのボリュームで背が高くみえますね!
 
 

 カラードレスは外での撮影でした。
 胸元の大きなリボンとドレスのスカートにも大きなリボンがポイント
 可愛い花嫁さんにピッタリでした!



 本当にシャイでカメラ目線もテレがありますよね…
 それなのにブログの撮影協力ありがとうございました〜
 
 新郎さんも、撮影協力ありがとうございました。

新日本髪

 女の子の夢…  花嫁さんになること

 ずーと、自分の結婚式では自分の髪の毛で日本髪を結うことが夢だった花嫁さん

 夢を叶えちゃいましょう!! と 頑張ってみました

 花嫁さんも、この日のために2年間頑張って伸ばしてくれました

 挙式当日はヘアチェンジがあるので、前撮り限定で『新日本髪』に挑戦です!

     ジャーン  

 

  どうですか? 
  すっごくお似合いで 可愛い お人形さんみたい!! でしょ。

 

 お庭で小物を使って、フォト撮影  

 

 お座敷でちょこんと座って

 
                
 
新日本髪とは
 自分の髪で結います。でも日本髪と違って、鬢つけ油も、かもじもつかいません。
 ボリュームは逆毛を立てて、形はスプレーやワックスでキープ。
 見た目は確かに「日本髪風」。 


                
 
 かんざしはブライダルプラザイブさんに用意してもらいました!!  
 

 挙式当日の和装ヘアはコロンと大きなお団子ヘア
 クラシカルで打掛にもピッタリでしょ。

 

 
ウエディングドレスはチャペル と 披露宴ででちがうドレスを着ました。

 
チャペルではベールをつけるので、前髪を斜めに、少し清楚な感じです

 

 披露宴は元気に  花嫁さんのイメージに合わせて
 前髪ウイッグでパッツンに!! 似合う〜

 

 外での撮影でこんなポーズも 



 カラードレスはスイーツやフルーツがついた究極ラブリードレス
 ツインテールでラブリー  100割増 

 


 とてもやさしくて、頼もしい新郎さん
      (控え室ではいきなりミカンとか食べてお茶目・笑)
 
 可愛い花嫁さんをもらえて幸せ者ですね。
 花嫁さんもお茶目で優しい旦那さまで幸せ者ですね。二人とも幸せ者

 ウェルカムボードのイラストは前撮りの「新日本髪」です!!
 披露宴にいらした方にもお披露目できてよかったですね〜 


 

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事