帯広ナビ | 帯広なびブログ

お天気が味方!!

 新緑の季節になりました  

 風も気持ちいいし、空気もおいしい 

 天気さえ味方をしてくれたら、結婚式には一番いいシーズンですね。

 北海道ホテルでの結婚式
    前撮り、結婚式当日もお天気は味方してくれました。

 ウエディングドレスは王道のヘアスタイルで…

 胸元のフリル、ドレスの大きなリボンモチーフ。
 ドレスのデザインが映える様なシンプルスタイル



                         



 チャペルに入る、陽の光もいい演出です 



 ブーケ&ブートニアは叔母さまからのプレゼントだそうです
 ドレスにもピッタリですね  



 

      お庭での撮影      

 青い空、緑の芝生、淡いブルーのドレス   ベストマッチ

 

 ちょこんと座って  かわいいショット 

 

 リラックスして、いいお写真がたくさん撮れました

 
                         



 とても優しい雰囲気が似ているお二人でした。 お幸せに 
 

十勝ビール★パーティウエディング

                  

     昨日は十勝ビールでのパーティーウエディングでした!

                 

 階段の手すりにはのバルーン 窓枠にはキャンドル
 とても空間がステキな結婚式だったのですが…

 ガーン  デジカメの充電が切れました やってしまったぁ!

 ブライダルプロデュースの Pbスペース さんのホームページを見たら
 可愛い会場の様子などが見れると思います!


    前撮りの花嫁さん&花婿さんをupです   
 
ウエディングドレスもカラードレスもベッキーちゃんプロデュース 
ベッキーちゃんのドレスは、小物(グローブとかアクセサリー)がいちいち可愛い

 腕に付けるパフパフしているアクセがとってもキュート!!
 花嫁さんのご希望のダウンスタイルで

 

 リラックスしてきました!



 

 カラードレスはお揃いのミニハット! これまた可愛い

 新郎さん『その帽子ちっちゃ過ぎない?』とか言ったり笑わしに入ってました(笑)

 

 ブーケ&ブートニアは新郎さんのお姉様の手作りでした 



 ブログ紹介に協力して下さってありがとうございました

 新郎さん『ブログ炎上しても知らないよ…』って(笑)

 大丈夫だと思いますよ。 仲の良いお二人にヤキモチを焼く方はいるかもしれませんが… 
 

★ 祝・39  ★

             

       HAPPY BRITH DAY 店長 

             

  閉店後、ささやかながら店長のお誕生会をしました!!
 
  可愛い女子に囲まれて幸せだと思いませんか

  禁煙さえしてくれれば、好感度上がるのに…(笑)


   菓子の家のケーキです  苺が甘ッ



 しまった お股にデジカメケースを挟んでいるのが写ってしまった


ステキなお二人


 今日はフォトプランです

 10年のお付き合いのあるお客様のフォトプランでした。
 担当できて、とても嬉しかったです

 いくつになってもドレス姿はいいものです。
 お幸せになって下さ〜い

 照れながらも、撮影に協力してくれました。
 

桜と一緒に!

 前日の雨と風でどうなるかと思いましたが…  
 空も青くて、空気も澄んでロケ撮影日和です。
 風だけは邪魔してくれていますけど

 本日のロケはお二人の思い出のデートの場所です。

 池田ワイン城 → 植えるCafe → 桜咲く丘 



      ワイン城      

 ヘアはダウンスタイル ワイン城の風は強い 
 でも、長い髪が風になびいて、いいショット
 芝のグリーンとドレスのオレンジがすごくキレイ


 愛を誓って下さい



 ドレスでの移動は以外と大変 旦那様のエスコートで
 


 
ワイン城でヘア&ドレスチェンジ さぁ、次のロケ地へLet's go




        寄り道は おかしのあくつ さん      

 ロールケーキにアイスクリーム… 目移りしちゃいます(笑)



 ザ!十勝って感じのロケーション しらかば防風林のバックに撮影です




 


       植えるCafe         

   ランチタイムです! GW中のカフェは満席でした。
   お客さんもドレス姿の花嫁を見て少しビックリ
  
 記念にメニューも撮影  「何にしよっかなぁ〜

  

 

 お料理は十勝のやさいにこだわったコースでした  大満足 


 
 
お腹もいっぱいになった所で移動です    




      桜の咲く公園       

 満開ではなかったんですが、桜と撮れました 

 新郎さんは大学時代に 桜の研究をしていたそうです。
 たくさんの桜のお話を聞けて、勉強になりました

 「早くしないと、日が暮れちゃうよ〜  」
 


 ウエディングドレスはクラウンに合わせて元気なスタイルにしました。



 若干、夕焼けになってきました…





 撮影終了〜!! 一日お疲れさまでした。

 来月は  千年の森   で挙式です。

 いい結婚式にしましょうね〜



<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事