帯広ナビ | 帯広なびブログ

盛りベール

 桜もちらほら咲き出しましたね

 本日は、北海道ホテルでの結婚式でした

 花嫁さん想いのやさしい花婿さん  
 「何か飲む?」とか「暑くない?」とか「疲れてない?」とか…

 花嫁さんは可愛いし、花婿さんもかっこいいし…本当にステキなお二人でした。

 今回!梨花ちゃんがした盛りベールをしてみました

 梨花ちゃん衣装合わせ
  長いベールは似合わない!って思ってショートにしたようですよ。
 

             

 こちらが スタイルオリジナル盛りベール 
 ベールをサイドに付けて、高さもUP スタイルもよく見えちゃうのです

 
 ほらね!チャペル前でもこの存在感



ボリュームが出ると披露宴でも目立ちます


 カラードレスは ダウンスタイル くるくるカールでガーリー度UP です。



 色打掛も豪華! こちらはウイッグで毛量増量で盛りヘア 
 新郎さんの袴の色がめずらしいなぁと思いました。
 着こなせちゃう新郎さん!男前です

 この写真、とても可愛くないですか『三歩後ろをついて行きます…』って感じ


 たくさん、お酒を飲んでステキなお友達のサプライズにも泣かされ(笑)とってもいいお式でした。

    盛りベールがしたい花嫁さん!! 是非スタイルをご指名下さいね    



 
 

フォトプラン2連発!

 春になって、いよいよ婚礼シーズン突入です!!
 スタイルのブライダルも忙しくなってきました おかげ様です

 今回はフォトプランのお客様です!

 ウエディングドレスは女の子の永遠の憧れ…

                    
 
まずは、花嫁さんが専門学校の卒業式の時、着付ヘアメイクを担当した子でした!
 もうお嫁に行っちゃうんですね…

 ヘアスタイルは サイドUPスタイル にしました。
 サイドの垂らした髪には小顔効果もあり、若い花嫁さんのピュアなイメージのアスタイルに仕上がりました
    
<

 旦那さんのお幸せそうな笑顔   いいですねぇ〜。
 とても照れ屋さんなお二人、スタイルブログの撮影協力ありがとうございました



                   

 打合せの時から美しい方だなぁ〜なんて思っていましたが、花嫁姿も本当に美しい!!

 大きいお花のへアドレスなので、ヘアスタイルは王道の花嫁アップスタイル。
 ほんのちょっぴり崩してみました。

 

 へアドレスの大きいお花は、衣裳屋さんでも一番大きいそうです。
 ドレスも衣裳屋さんで一番重いそうです(笑) 
 そんなドレスを着ても、この笑顔   
 


                   

 とてもステキな2組のご夫婦でした。 

 

可愛い!!

 まずは!コチラを 
 

 花嫁さんが作ったウェルカムボードです  
 可愛くないですか?!
 プロフィール&席次表もものすごく可愛いんですよ
 とっても、お二人らしさが出ている結婚式になりました。

 和装はモリモリヘアで! 花嫁さんが持参した毛糸の飾りがついた大きなお花
 負けないぐらい大きくしてみました(笑)


 神前で  


 クラシカルなウエディングドレス
 ストンと落ちるシルエットが細身の花嫁さんにピッタリです。 ふざけちゃってますが…


 お支度部屋にもどってパチリ 北海道ホテルのお部屋がリニューアル
 

 こちらは、挙式当日のドレスのヘアスタイル!こちらはモリモリで
 お友達からは、評判がよかったらしいです  



 スモーキーピンクのドレスは森ガール風(?)
 グシャグシャにしてほしい… 鳥の巣みたいな感じって(笑)
 でも、こなしてしまう花嫁さんのポテンシャルの凄さ!! このお二人すごくお似合いです。
 
 
 打ち合わせから、メールでやり取りなどで、お二人がどんな結婚式にしたいかがすごく伝わりました!

 ものすごくいい結婚式でした  

 ただ、雨男&雨女のお二人… 当日は雪の予報 ザーン

 大雨ですんで、よかったですね 

お土産付き!撮影

 風は冷たいですが、陽射しは明るく撮影日和です 

 自然光での撮影ができるスタジオ、荘田スタジオさんでの撮影でした。

 フォトプランですがブーケと髪飾りは生花で…

 ウエディングドレスに合わせて、白のお花でまとめました!
 ピンクのバラがアクセントで可愛いですよね 


 たくさんのポージングで座っての撮影 ドレスの広がりもわかっていいですね!!

 
 カラードレスはヘアアップスタイルで  デコルテラインを美しくみせます。
 自然光をたっぷり浴びての撮影です。



 撮影終了!!
 お二人からお土産をいただきました  

    ジャーン   


 
 早速、頂きました
 レシピどうり、油を使わないで作った豚丼はヘルシーでGOODでした。


お二人はお仕事は 清水のドライブインいとう さんです。
 とっても美味しいので、是非食べに行って下さいね〜
 
 遠くて、十勝まで食べに行けないよぉ〜 と言う方

 千歳空港でもご賞味いただけますよ。 



            

 ドライブイン いとう
 http://www.butadonmeijin.com/top.html

           

おふざけ禁止(笑)

 本日はフォトプランの花嫁&花婿さんです。

 終始、おふざけの花婿さん(笑) そしてノリのいいお母様(笑)
 笑ってばかりの、スタジオでした  

 カメラの前で笑うのって以外と難しいんですよね。
 全然ヘッチャラなお二人

 ブログ写真ではそんなフォトが撮れました  

 白ドレスはおすまし顔 花嫁さんの長いヘアをいかしてハーフアップに

 

 本当に仲良しのお二人   



 ゼクシィっぽい感じのポーズですよね

 

 どんどん、おふざけ写真になりますよ〜

 カラーはヘアドレスの可愛いイメージに…  前髪を編み込んでみました。



 ラブ注入    
 

 これは… 何のポーズ(笑)


 リラック&エンジョイ 

 そんな撮影や、結婚式を心がけています。

 みなさんのお手伝いもさせて下さいね〜
 

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事