帯広ナビ | 帯広なびブログ

お誕生日


 迎えてしまいました! お誕生日…

 スタッフのみんながサプライズパーティーをしてくれました!!

 うれしいッス   

 年は取るものではなく、重ねるものですもんね。

 日々成長できるように、若いモノには負けられませんわ

 
 
 なぜか、バースディパーティーにいつもお面が用意されているのはなぜ?!(笑)



 WIIパーティー  トーナメント制で対戦 スタイル下克上

 結構、必死です。


 次の日の、筋肉痛は言うまでもありません 

「わっかけ岩」 wackake 69

 
 何とも、愉快な新郎さん(笑)
  会話、返しがパーフェクトに面白い!!
 絶対、笑いの絶えない家庭になりますね!  間違いなしです

 まずはウエルカムボード! 新郎さんのイラストで、お手製
 よーく、見て下さいね〜
 

 はい! 本人さん ドーンッ
 
 ソックリ…でしょ(笑)

 チャペルの前で ブーケがものすごく可愛いんですよ 
 
 
 カラードレスもドット? レオパード?? 
 カリナデザインのドレスです  
 花嫁さんのキャラクターにピッタリ
 
 
 お二人は帯広を離れて、せたな町でドライブインをオープンするそうです
 センスのいいお二人なので絶対ステキなお店に違いありません!

 これからの季節は ドライブ 海  ロックでしょ

 是非、お立ち寄り下さいませ〜

   ドライブイン『わっかけ岩』 WACKAKE ROCK   

 wackake 69って感じも格好良くありません
 夏は音楽ガンガン流しちゃって 美味しい海鮮丼食べて
 せたなを満喫しに行きましょう!!

 うひょ〜 日本海の新鮮な魚介類を楽しみたいです  

Spring bridal


 日に日に春めいてきました

 暖かくなるとワクワクしてきます。
 春になると新しい生活、環境になったり、何かを始めたくなりますよね!

 結婚生活 新婚さん お二人の生活がこれからはじまります。

 お人形の様な、なんともキュートな花嫁さんです。
 打ち合わせ時にイメージをイラストにしてくれました! 
 
 ウエディングドレスはシンプルにアップスタイル
 メイクはナチュラルに 


 チャペルの前で…  前撮りは自然な笑顔が出ていいですよね 

 カラードレスはダウンスタイル
 ウィッグを使ったロングスタイルです。ヘア飾りは花の冠の様に着けました!
 花嫁画伯のイメージと同じなんですよ(笑) 


 とっても仲良しなお二人  末永くお幸せに
 

女学生


  女学生STYLE

今日は卒業式に出席する可愛い女学生が来てくれました。

 袴スタイルってかわいいですよね〜 

 振袖は成人式にも、およばれの時にも、結婚式にも着る機会はあります。

 けど、袴ってないですよね。 女学生の特権ですよ  

 

    #F99F ;卒業おめでとうございます   

 
  

 【袴の着付】 営業時間外でも承ります。 是非いらして下さいね

池田ワイン城

 3月に入りました! 陽射しも何となく春っぽく感じます 
 
 先週は  池田のワイン城  での結婚式のお仕事をさせていただきました。

 ご新郎・ご新婦ともに池田出身と言う事もあり、盛り上がりました。

 まずは、池田のお寺 「願慶寺」で仏前式です。
 厳粛な感じで、背筋も伸びます。

 白無垢、綿帽子で厳かに。 花嫁さんったらかつらが似合う 美人さんです。
 入り口でパチリ 
 

 仏前式も終わり、指輪ならぬ、お数珠交換をしたそうです。
 緊張も溶け、リラックス 


      池田ワイン城 移動です   

 披露宴はウエディングドレスとカラードレス
 娘さんもお揃いのドレスです
 旦那さん、両手に花ですね。

 
 
 ワイン城の夕闇・・・ 風が冷たかったのに頑張ってくれました

 

 赤いドレスはレストランのインテリアにもピッタリ!!

 

 チビちゃんも最後まで頑張ってくれました!
 末永くお幸せに   

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事