帯広ナビ | 帯広なびブログ

お嫁に行くのね…


 ずーと小さい頃から知っている、女の子がお嫁に行きます…
 感慨深いですね。

 前撮り&結婚式  
 素直で、笑顔の絶えないお二人を見ていると深〜い愛情で育てられていたんだなぁと。

 きっと、いや、絶対ステキな夫婦になりますね

 インザスイートさんでは初のお仕事でした

 空間や日常ではない特別感をスタッフの皆さんが演出していて素敵でした

 今回は、和装1点、ドレス2点  
 こだわりの花嫁さんの要望を出来るだけ可能にできるように、頑張っちゃいました

 白をベースにした打掛(めずらしいですよね
 白にこだわったので生花は赤や紫とパンチのあるカラーでしめました!
 リップも赤  で大人っぽく

 

 帽子が可愛いこのドレス 前髪ウイッグで変身です。

 

 家族ショット 前撮りの時から泣きそう


 チャペルで一枚
 お母さんが作ったブーケなんですよ。レースのリボンも可愛くてプロ級
 ベールの下にも生花を付けて薄く透ける感じも素敵
 

 ウエディングケーキの上に乗っかっていた大きなホワイトチョコレート。

 食べたい…   

 

in Tomamu


  今日はレベウエディングさんで結婚式を挙げるお二人の撮影です!!

 しかも、In Tomamu

 ボードが大好きで、楽しい事が大好きなお二人らしい撮影になりました。

  スタイルでお支度が済んだら、出発    

 まだまだ余裕の二人


 遠足みたい…(笑)


 トマム到着!! さぁ!滑るぞ〜  って撮影ですね。

 ゴンドラに乗って、頂上に向かいます 


 天気はまぁまぁです。 遠くにタワーも見えます


 もちろん、ブーツイン  スノボー上級者のみ許される撮影ですね(笑)


 日も暮れて、ヘアもダウンスタイル&帽子にチェンジ

 

 チラチラ 雪も降ってきました


 旦那さんの持参の帽子もいいですよね〜 本当にこのお二人準備が万端

  ライトアップされた風景も素敵 



 トマムのアイスビレッジにて   かんぱ〜い



 ご覧のとおり、本当に楽しい撮影でした。
 紹介しきれなかった、滑っている所、マフラーなど小ネタを使った撮影…
 こんなウエディングをしたい方は、レベウエディングさんに相談するといいですよ!
 ステキな結婚式をプロデュースしてくれると思います  

 もちろん、私達もいい仕事しますよ(笑)
 
6月 新緑の千年の森での結婚式も楽しみです    


 

イベント!


 季節感を大切にしないと

 スタッフ嶋さんの誕生日会を兼ねて、豆まき誕生会しました 

  ロウソクの数… 増えたなぁ(笑) しみじみ

 恵方スイーツを無言で黙々と食べました

 鬼はゲラウェ〜!! 福はイナハウス〜〜!!(流暢に発音下さい)

 てんちょぉ〜  迫真の演技



 結局、女子に豆を投げつけられる



 誕生日の主役は桃太郎 で、他はデジタル鬼でした。
 でん六さん… デジタル鬼って(笑)


 

富良野の朝は晴天なり


 富良野の朝は晴天なり  

 外での真っ白な中での人前式 → 披露宴の流れで進んでいきます。
 
 お腹の大きなただいま妊娠7ヶ月の花嫁さん  
 普段は、あまりメイクもしないナチュラルな花嫁さんなので大変身させていと思いま〜す

    外での人前式   



 誓約書にサインを… サインが出来ない 
 寒すぎてボールペンのインクが凍るって(笑) 
 急遽、別のボールペンに変えて無事に、愛を誓いました

 人前式はベールとティアラでこんな感じです。 前髪編み込みがとても似合います!


 さて、寒い外から戻っていざ 披露宴へ

 ブライダルプロデューサーの川島さんからのプレゼントのお花をたくさん使って

 

 ブーケとお揃いでとても可愛いですね! 笑顔のお二人に癒されてました。


 今回は出張ウエディングで、当日が初対面でした。
 少し緊張していた私達にたいして、お二人の温かいお人柄、漫才のような掛け合いで
 すっかりお二人のペースに(笑)

 素敵なお二人との出会いに感謝です   



冬の富良野! サイコー♪


 
 お腹を満たして、いざ富良野へ!!  

 疲れマックス、もう少しでホテルに到着… 
 そんな時に花火が   んっ?真冬に花火
 幻想ではなく、本当に花火大会だったらしいです。スノーフェスティバルだったそうです。


 いい夢見て、明日に備えます  

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事