帯広ナビ | 帯広なびブログ

ドレス3点

 今週末は大忙し   
 北海道ホテルで結婚式、次の日は富良野で結婚式!!
 タフなスタイルはどこまででも行きますよ〜〜〜    

 北海道ホテルの結婚式はドレス3点でした。

 とてもスマートな花嫁さんと花婿さん。
 大きい会場でも映えるように、ヘアもボリュームUP

 ウエディングドレスは パールのカチューシャと大きいお花で

 

 カラードレスは淡いブルー  とても爽やかで可愛らしいイメージに
 クラウンを斜めにつけたり、前髪を編み込んだりして今っぽく仕上げてみました



 和装をしないので、和風ドレスです。
 ちりめん生地にレースを使ったり、とても豪華でした。
 馬車の前で撮影すると、レトロな感じが漂いますね!!



 ホテルの中にも、いろいろ撮影ポイントがあるみたいです
 
今度、ホテル内を探検して、みなさんにいい撮影ポイントを紹介出来るようにしておきますね

 富良野のペンションウエディングは、明日にUPしま〜す。

おめでとうございます!


 ノースランドホテルの結婚式です。
 ずっとへアセットに来てくれていたお客さん
 結婚式で指名していただいて、本当に嬉しかったです

 ウエディングドレス、カラードレス、打掛けです。
 
 打掛は「舞カレン」でした。見た目は打掛ですが、裾に工夫がしてあって
 引きずって歩くと,流れるように裾が広がってとてもキレイなんですよ。

 ピンクの掛下に、ゴールドの打掛の豪華さ お嫁さんの可愛さも負けてない!! 高身長の旦那さんの袴も素敵でした
 
 打掛に負けないようにヘッドアクセサリーも大きく  

 
 ウエディングドレスはヘアはハーフアップスタイルです。
 毛先に散らした小さい白いバラがポイント


 
 旦那様が神父さん?! (笑)

 

 身長差がたまらなくいい感じ  

 

 カラードレスはダウンスタイル!
 艶のあるストレートな髪質の花嫁さんはカールの持ちを良くする為にひと工夫しました。
  ね、最後のスタイルですが綺麗なカールがKEEPでしょ!

 

 最後の撮影! お疲れさまでした 若干お疲れショットです

 
 

フォトプラン!

 本日は店長の後輩さんのフォトプランを担当いたしました!!
 
 結婚をするなんて話も聞いていなかったし、彼女さんがいることも聞いていなかったので
 ビックリでしたが、愛を温めていたのですね(笑)

 笑顔がキラキラで、とても可愛い奥さんをもらえて幸せ者ですね!

 今回はウエディングドレス、カラードレス、色打掛はかつらでの撮影です

 ボブスタイルの花嫁さんはウィッグでボリュームをだしています
 


 シャッターミス ちょっと斜が入ってちゃてます。
 へアドレスのハットが
 


 最後は豪華な色打掛!
 かんざしが打掛けの柄がピッタリ!!
 衣裳屋さんのコーディネイトは素晴らしいです

 

 かつら合わせをした時に、お二人で大爆笑したそうです。
 打掛をきて、かんざしをつけると全然ちがいますよ〜

今年初の!!

 


 また、降っちゃいましたね  
  成人式の日でなくて本当によかった…

 今年初の、ウエディングを担当しました     

 とても仲良しで、本当に可愛いご夫婦です。
 お着替えも、撮影も、何をするのも楽しそうで、周りの人も巻き込んで
  HAPPYにさせてくれるお二人でした。

 ウエディングドレスは2枚ベールで、ホルダーネックとビスチェの2WAYなので、
   ヘアスタイルも2WAY!!

まずは、 ホルダーネックで   チャペルの前でおすましです。



 ベアトップで  サイドにボリューム、たくさんのお花をあしらってみました    

 

 カラードレスは、花嫁さんにピッタリのSWEETな感じです     
 バラのコサージュ、クッキーやケーキの可愛い装飾モリモリです  
 


 
 旦那さんのお衣装も、エンジピンクの形がすごくキレイです

 

 北海道ホテルの馬車にて…  何をやっても可愛いお二人 

 

 挙式当日   生花ブーケがハートの形でした!! かわいい!!
 ブーケのお花とお揃いの生花をハート形にヘアに飾りました。

 お揃い〜〜〜

 

 

 楽しいウエディングを担当出来て、幸せです
 2001年、幸先のいいスタートを切れました!

 

成人式

 

               Happy 20th celebration


   今年もたくさんの新成人の皆様が来てくれました!
   初めての振袖に、背筋がピンッと伸びて少し大人になっていました。
   
 帯結びや、着こなしのトレンドを入れてかわいいお着付けたくさんしたんですが…  

 大忙しで、写真が撮れなかったです

 みなさんに披露したかったです。
 スタイルの珠玉の作品を…(笑)  残念です

 ※十勝毎日新聞の成人式のお写真
   大樹と帯広のメインはスタイルでヘアメイク&着付をしてくれた女の子でした!
   やったぁ


 
 

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事