帯広ナビ | 帯広なびブログ

札幌からの

 札幌からのお嫁に来てくれました!!
 
 ウエディングドレス1着のフォトプラン

 前髪ウイッグを使ってパッツンダウンスタイル
 ニコニコと微笑ましい新婚さんです

 

 

 旦那様の眼鏡スタイルとノー眼鏡…

 メガネ男子好きの私なので、メガネスタイルもupしました


 末永く、お幸せに
 そして、帯広の美容室としてスタイルにも遊びに来てね。

明けまして!

   HAPPY NEW YEAR

 もう新年迎えて5日も過ぎてしまいました。
  今年も可愛い花嫁さんをたくさん輩出して行きます

 12月に担当したフォトプランです!
 大雪に降られたり、とんでもない日でしたがキャワいい花嫁さんが出来ました。

 まずはドレス3着のフォトプランです!
 ウエディングドレス、カラードレスは雰囲気を変えて

 白ドレスはやっぱりタイトでしょ!
 とてもシャイな旦那様の貴重なVサイン  
 
 

 ベッキードレス 超可愛いですよ!
 ハット、ショルダーアクセサリー、グローブもお揃いで全て可愛い
 さすが、ベッキーですね(笑)
 

 

 最後のドレスはスイーツ&フルーツがモチーフ。ヘアはガーリー仕上げ

 

 若いって!いいなぁ〜

ファミリーウエディング


 とうとう、雪が積もっちゃいましたね
 道路もツルツルで、交差点では何度か怖い光景を目にします

 PBスペースさんの企画の【ファミリーウエディング】です。

 結婚式にもいろいろな形があります。
 家族が出来てから、結婚式を挙げる方もいますよね。
 芸能人でも、つるの剛士さんもそうですよね!!

 

 ショートヘアの花嫁さんは生花のカチューシャをつけてみました!
 お子さんが触りたそうにしているので、ドキドキでした

 

 若干、我慢の限界…


 
 カラードレスはウイッグで変化をつけてみました。


 チビちゃんがいるので賑やかな結婚式になりました。
 チビちゃん、最後はドレスを脱いで私服になってました(笑)
 ラクチンなのが一番のようです。

フォトプランのお仕事

 いよいよ本格的な寒さとなりました  
 帯広の長〜い冬が到来です。
 
 しかし!結婚するお二人のハートはアツアツです。

 現場ではホカホカしています。

 今回は ウエディングドレス の花嫁さんです。

 スタイルもいいし、お肌もキレイ、可愛いし… 旦那様幸せ者です。
 


 バックスタイルも素敵です
 


 冬の花嫁さんはダウンスタイルやハーフアップをリクエストが多い気がします。

 
 
 とても穏やかな
 ほっこりな家庭になりそうなお二人でした。


美しす…

    Cool beauty   

そんな表現がピッタリの花嫁さんです。
 ショートヘアに、お顔立ち、そして発言も so cool !!
 自分のスタイルを持っている花嫁さんで、イメージを伝えるのもとても上手だなぁと
 思っていたら、美容関係でお勤めでした。

 自分にお似合いになるものが分かっているんですね
 
 選んだドレスも、クラシカルでとってもお似合いでした。

 

 2月の結婚式がたのしみです   

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事