帯広ナビ | 帯広なびブログ

偶然!

 今年も残す所、1ヶ月…
 ご結婚式も今年、最後になりました

 今回のご夫婦は、旦那様は8年来のお客様、奥様は3年来のお客様でした。
 付き合ってみてビックリ!お二人とも同じ美容室(スタイル)に通っていたんです(笑)
 
 運命の人って、どこかで繋がっているんですよ。 絶対に

 和装とウエディングドレスの二点でした!

     チャペル前で   

 ベールの時はシンプルなヘアにしてみました。 神様の前ですもんね



 ベールを外しての披露宴はダウンスタイル。 同じドレスでも雰囲気が変わります。
 お支度部屋に戻ってリラックスな二人(笑)



 和装はキレイなピンクの色打掛です。 色白の花嫁さんにピッタリカラー
 
 前撮りは イブさんが用意してくれたヘアドレス&かんざしで

 

 結婚式当日は、ブーケの生花で  花嫁さんは生花がすごく気に入って目が#F99

1;

    今回のベストショット   

 

 ポージングを作るのがとっても上手なカメラマンさんが担当したので、こんな1枚が撮れちゃいました。

 結婚式にお互いサプライズを用意していたお二人でした。

 夫婦になってもドキドキしたりするのってとても大切ですよね。

 末永く、お幸せに
 

大人の結婚式

 ずーと 来て頂いているお客さんの結婚式でした。
 お付き合いの長い分、感激も一入
 
 和装も、洋装も、洋髪も、かつらも!!
 欲張りな結婚式です(笑)

 和装はこんな感じ 

 厳かな神殿の前で 綿帽子って可愛いですよ!


 変わりまげ 何種類もあるんですよ
 打掛にあわせて、選ぶそうです。
 ブライダルプラザ衣舞 さんに かつらの先生がいますので見せてもらえますよ!



 後ろのピローッて垂れ下がるお花の飾りが揺れてかわいいんです
 

  
 
ウエディングドレス チャペル前で一枚

 

 かつらとは随分印象が変わります。

 

 大人カラーのドレス
 とってもとっても小柄な花嫁さんなので、少し大人っぽくなったかな。


 差し込む陽射しがお二人を祝福してくれているようです。
 

 旦那さんの優しさにも包まれて、幸せいっぱいの花嫁さんでした。
 

和装美人

 フォトプランのお仕事に行ってきました!!
 今回はかつらを2つ
 「高島田」と「変わりまげ」
 とても目鼻立ちのはっきりした花嫁さんにピッタリでした。
 旦那様も袴を楽しみにしていたらしく、タキシードよりはテンション高め
 掛け合いも絶妙(笑)とっても、楽しいご夫婦でした。

 純真無垢な白無垢姿…

 綿帽子で



角隠しで  旦那さん「角隠さないとね」 

       花嫁さん「角なんてないよ!」 

       角は旦那さんの行動で出るもんなんですよ。怒らせてはいけません(笑)

   

 肩に添える手がやさしいです


「変わりまげ」 羽やお花が付いている豪華な飾り
 内掛けの柄とピッタリで、一目で気に入ったそう。



 ドレスは外での撮影でした
 寒いのに花嫁さん、頑張ってくれました。秋の小径もなかなかいいですね


 カラードレスは情熱の赤です。
 お二人の笑顔でこちらもニヤけてしまいます


 終始、本当に楽しい撮影でした。
 長時間でしたが、疲れたお顔を見せず気を配ってくださった花嫁さん、お母様
 ボケたり、突っ込みを入れて笑わせてくれる場の雰囲気を作ってくださる旦那様

 お二人のこの笑顔がず〜と続きますように

 

フォトプラン


 日に日に寒くなりますね。
 街へ出ると、クリスマスイルミネーションの取り付け作業をしていました。
 もう、そんな季節なんですね…

 本日はフォトプランのお仕事です
 記念にご両家揃っての家族写真も撮ると云う事で、賑やかなスタジオです

 お支度室でも、カメラ女子が撮りまくり(笑)
 お着付け最中も、パシャ パシャ
 
 きっといいオフショットがたくさん撮れたはずです。

 作り込んだヘアスタイルより、ナチュラルな感じがご希望の花嫁さん
 自分らしさを大切にするっていいですね。

 ナイススマイル いただきました


 家族皆さんで… 楽しそうなのが一番です

 控え室で、なんちゃって挙式をしてもらいました。
 バックがふすまに障子に畳って(笑)

 和装は濃紺の袴が本当にお似合いの新郎さん。
 新郎さんに合わせて、赤い打掛を選んだんですって!!素敵!!

 今年もたくさんの幸せのお手伝いができて、私達も幸せです

可愛いお二人

 秋晴れの気持ちいい一日でした。
 本日も幸せなお二人の記念日に立ち会う事ができました

 打ち合わせから、エステ、ネイルと一緒になって考えたりして、
 とっても可愛い花嫁さんでした。

 ブライダルノートを作って、スケジュールを書き込んだり、
 切り抜きを貼ったり… 一生懸命で本当に可愛い

 結婚式を楽しんでいる感じが、嬉しいです

これから前撮りです。 エレベーターホールで一枚

 笑顔の練習の成果を発揮して下さいね

こちらはチャペルで
 


ヘアチェンジはダウンスタイルでした。
色白の花嫁さんにとてもピッタリのカラーをセレクトしています!
パステルカラーのブルーにビビットなオレンジのお花のヘアアクセサリー
若い花嫁さんにはピッタリ

 いつまでも可愛いお二人でいてね

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事