帯広ナビ | 帯広なびブログ

チャペル式

 
 ぴゅ〜っと風の冷たいこと…
 十勝の厳しい冬はもうすぐそこまで来ていますね

 そんな寒さも、結婚式のお仕事になれば関係なしです!!
 心温かいご家族と仲良くアツアツのお二人で、ポカポカです

 今回はチャペル式でした。
 純白のドレス、花嫁さんも小柄で美しく華奢だったので、ボリュームを出したヘアスタイルにしました。

 旦那さんとの身長差にもピッタリ!! 
 
 
 新郎様のお母様からのプレゼントのブーケ
 このブーケ、生のお花じゃないんですよ!粘土で作ったお花なんです
 パールも入って、純白のドレスにも映えますよね。

 

 旦那様がお支度中に、「いつもと違っていいね」「すごい似合うね
 とか声をかけてくれるんです。
 私達も、花嫁さんも素直に嬉しくて、気分も上げ上げです

 男性の皆さん、是非お褒めの声かけはして下さいね
 
 とても素敵なお二人の結婚式でした。


Happy バルーンウエディング

 ハッピーバルーンウエディング

 ブライダルプロデュース「Pbスペース」さんのブライダル企画です。
 ピンクのバルーンがフワフワととても可愛い結婚式!
 天窓が開いて、みんなでバルーンを飛ばすんですよ。素敵ですよね。

 そんな結婚式のヘアメイクを担当させて頂きました!
 衣裳はイブさんです。
 ドレスはマーメイド型で、衿のレースがとってもクラッシクでかわいいです。
 ヘアは最旬トレンドを入れて、ベールをサイドに持ってきました。
 前髪の編み込みも生きてきますよね!

 

 短時間のヘアチェンジはダウンスタイルです。
 止めておいたピンをはずすとこんな感じです。雰囲気かわりますよね。



 実は、前髪ウイッグでパッツン前髪にしようと思っていたんです…
 
 
 「十勝ビール」でシャンパンタワーならぬ、ジョッキタワー
  呑んべいにはたまらないですね
 

  そして、ケーキカットではなく、ピザカット! さすがの徹底ぶり!

 

 
 最旬トレンドを意識して、他のみんなとは違う、理想のスタイルを作ります。
  花嫁さんと一緒にスタイルを作りあげていきましょう!



仲良し夫婦


 
 
 じわじわと秋を感じる今日この頃…   物思いに耽る秋
 
 なんて、耽っている場合でな〜い

 元気いっぱいの若いお二人です。
 写真館での撮影には家族みんなで来て頂き、なんとも賑やか!!
 そんな中での撮影でした

 和装は花嫁さんのリクエスト!
 ヘアは盛り×2!! 天井に着くくらい大きく!!でした。
 派手で、楽しい事が大好きなお嫁さんらしいスタイルです。

 

 外でもスナップ撮影   ゼクシィを熟読、ポージング研究をしてきた花嫁さん。

 ゼクシィっぽいでしょ(笑)


 ドレスは若干抑えめに… 前髪の三つ編みで可愛さを演出です。




 カラードレスのヘアドレスが大きくて帽子みたい?!
 でも、こなしちゃう花嫁さん。

 旦那さんの満面の笑みには癒されますね〜。
 本当に仲良し夫婦なんだなぁ〜





 スタイルでは花嫁さんの希望を叶える をモットーにしています。
 是非、自分らしいスタイルを作りたい方は私達にお手伝いさせて下さいね

まつ毛に注目!!


 少し風が涼しくなってきましたね。 そろそろ秋を感じたいですね

 今日は帯広ナビの特集でもおなじみのモデルさんの結婚写真の撮影です
 モデルさんのメイク&セットはこれで3回目! 
 和気あいあいと撮影が進みます

 ドレス2着と色打掛でした。
 カラードレスはダウンスタイル! お天気も味方してくれました。


 ウエディングドレスはシンプルに 
 でも、メイクやドレスに合わせてトップにボリュ−ムをつけました。


 和装は日本髪です(カツラ)。
 とってもお似合いで、かんざしの赤やピンクの小花がとってもかわいい!!
 メイクはアイラインと3枚のつけまつ毛でキリッと
 赤い口紅もキリッとさせます。

 とても絵になるお二人でした。
 ブログ用に撮った写真もみんな可愛くて悩んじゃいました。
 スタイルでは撮影風景などの写真をCDーRでデータにしてお渡ししています。
 思い出はず〜と共有したいですもんね

かつら美人

 今回はかつら美人な花嫁さんです。
 とても、美人さんでおでこまでも美しい
 豪華でかわいいかんざし、キイロの打掛けととても可愛く仕上がりました。


 かつらから、イメージがらりと変えて今度はドレスです。
 実は花嫁さん、ミディアムショートヘアなんです。
 ウィッグで長さ&ボリュームで豪華に


 ハッキリとした色がお似合いのお二人。旦那様の笑みも素敵です。
 終止仲良しのお二人、末永くお幸せに

 花嫁さんからランチの差し入れ美味しく頂きました

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事