帯広ナビ | 帯広なびブログ

夏の花嫁さん

今年の夏の暑さは何なんでしょう 暑すぎです…
こんな時はパァーっと海なんかに行ったりしたいものです

暑さに負けず、打掛を着る花嫁さんはエラい!!
みなさん、どんなに暑いかご存知ですか?何枚身につけているかご存知ですか?
夏の花嫁さんは尊敬の眼差しで見て下さいね。

今回は和装&ドレスの花嫁さんです
豪華な色打掛は洋髪ヘアです。ミディアムの長さだったのでウイッグで長さ&ボリュームを出しました
豪華なお着物にはやっぱりヘアもボリュームを出さなくちゃ!


ドレスはかんな感じです。こちらもウイッグを使用しました。


髪の長さが足りないかなぁ〜と思ってもご希望に近いスタイルには出来ますよ。
何でもご相談して下さいね。

晴れ女なんでしょうか、撮影当日も挙式当日も朝は雨が降っていたのにパァーと晴れました。
すご〜い

フォトプランのお仕事

 フォトプランのお仕事です。
 お衣装5着なのでお付き合いの時間も長〜く、一緒にランチをしたり…
 とても楽しい撮影でした。
 
 和装は豪華刺繍の打掛と、シースルーが涼しげなオーガンジー打掛です。
 夏にはピッタリですね!

 

 こちらがオーガンジー打掛。中の掛下のイエローがとてもお似合いです。

 ウエディングドレス こちらは純真無垢なスタイリングで。
  作ってもらいました。
 

 カラードレスはハットを使用した豪華なスタイルです。
 ウィッグを使用してダウンスタイルとアップスタイル。
 お天気がよいので公園での撮影になりました
 


 

 最後にみんなで


 長時間なのに笑顔を絶やさないお二人 素敵です。
 そんなお二人の記念のお写真のお手伝いが出来て幸せです

 

暑いですね

 暑い日が続きますね
夏バテしない様にスタミナ付けて頑張ってます!!

 7月も何気に多い結婚式
 暑いのに、打掛を着てニコリと微笑む花嫁さん←尊敬します。
 
 7月の結婚式&フォトプランのお仕事です。
 北海道ホテルでの婚礼 お支度させて頂きました。
 バタバタとしていて、控え室でしかお写真取れませんでした
 ウエディングドレスはモデルも「加藤夏希ちゃん」デザインのもの。
 挙式ヘア 生花を使用しました。ポイントはフロント部分の三つ編みです
 

 披露宴ヘア ヘアスタイルを変えるとまた雰囲気も違います。
 ドレスとお揃いの大きいヘアドレスがすごく可愛い


 末永くお幸せに

夏の準備!OK!!

 暑いですねぇ
 夏の予感です。アグレッシブに攻める夏にしたいですね(笑)

 今日は「浴衣コーディネイト」の撮影でした。

 最新のトレンド帯結び&小物や浴衣知識を紹介いたします。
 帯広ナビにて、近日公開です。 お楽しみに

 もちろん、浴衣美人ヘアも紹介します。
 今回のスタイリストは嶋&成田の初タッグです。
 サイドは編み込みで女子力UP



 バックは盛りで豪華に



 撮影を終えて、モデルさんとツーショットです
 担当は成田でした。


 大忙しで、髪型撮るの忘れたぁ
 嶋のヘアスタイルは帯広ナビで要チェックで。

 

 浴衣美人を目指すなら、スタイルに来て下さいね

Happy June Bride 2日目


 昨日の結婚式で、幸せなお二人を見せつけられお腹いっぱいの私達です
 今日の花嫁さんは開店当初から、10年、ず〜〜〜と担当していたお客さん。
 涙もろい角がお支度途中から、泣き出すのではないかと心配しました(笑)
 お二人の掛け合いが絶妙(笑)夫婦漫才のような笑いの絶えない現場で
 涙どころではなく笑いっぱなし
 
 本番では、おしとやかに出来たのでしょうか…
 
 生花を使った、ヘアドレス ベール越しに透けて見える感じがいいんです。

 
 
 準備万端いざ出陣

 手でハート作ってるぅ いいなぁ、こんな写真…

 
 
 担当の角もご満悦
 

 これからも、笑いの絶えない2人でいて下さい。
 感動で、涙腺崩壊 ひと泣きしたらお腹が空きました。

 美容師弁当で、満たします(笑)


 

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事