帯広ナビ | 帯広なびブログ

Happy June Bride


June Bride
6月はローマ神話の女神で結婚と女性の守護神ユーノー(ジュノー)の月とされ、この月に結婚する女性は幸福になると伝えられているんですよ! 知ってました??

 スタイルでもそんな幸福な花嫁さんのお手伝いをしました。
 お天気にも恵まれた、HAPPYなお二人です

 マリアベールがとても可愛いのに… はしゃぎ過ぎです(笑)


 カラードレスは肌のきれいな花嫁さんによく映えます。
 おピンクとヘアの花飾り似合い過ぎです
 独り占めできる旦那さんはうらやましいですね…


 June Brideにはやはり幸福が!! 虹ですよ!


 今回、花嫁さんからのリクエスト!
 ラインストーンが付いた付けまつ毛です。
 理想に近い物がなく、作っちゃいました

 目元にもラインストーン 輝き100割増


 アグレッシブな撮影も佳境

 笑い声と、ラブラブなお二人のお陰で私達も幸せをお裾分けさせて頂きました

 で、挙式当日 お式が終わった旦那さんがコレ…


 これ、オチです  幸せでお腹いっぱい

パーティーウエディング

 
フォトプラン&パーティーウエディング


 今日はとても素敵なお二人のお手伝いをさせて頂きました!
 ホテルでの結婚式ではなく、パーティウエディングです。
 写真屋さん、パーティー会場の方、司会者さんの協力サポートで、
 きっと素敵なパーティーになった事でしょう…
 
 お二人のお人柄がそうさせるのですね。 とってもそう感じました
 記念の日に、ヘアメイクをさせて頂き、感謝です
 

 ヘアメイク担当 嶋
 
 

撮影会

     撮影会      

 帯広ナビさんの企画 「ウェディングコーディネイト」特集の撮影でした。
 近く、帯広ナビさんでも紹介されますので要チェキ

 撮影風景はこんな感じ
 和気あいあい、撮影も楽しくさせて頂きました

 カメラマンもドレスアップ?! (笑)
 カメラマンさんにもモデルをお願いしたのでこんな感じになっちゃいました。
 

 メインモデルは嶋(シマ)が担当しました。

 結婚式の招待状をもらうとウキウキしちゃいますよね。
 どんなお洋服にしょうかな〜 とか ヘアスタイルどうしょう? とか
 イケメンいるかなぁ〜 とか(笑)

 せっかくのドレスアップヘアメイクもいつも通りでは物足りないです。
 是非、是非、スタイルで女子力UP 可愛さ3割増で結婚式に行きましょう
 

お天気にも恵まれ

 お天気にも恵まれ
 春はいつ来るの?? 桜はいつ咲くの??
 寒い日が続く帯広の春ですが、この日は神様が味方してくれました

 6月婚礼の前撮りです。
 和装、ウエディング、カラードレスです。
 全部イメージを変えてヘアメイクしてみました。

 ウエディングドレスは純真無垢なかわいいイメージです。
 おしとやかな表情を作って頑張っていましたが…

 緊張持たず、はしゃいでしまってます(笑)

 カラードレスは外へ!
 芝生のグリーンに赤のドレスはよく映えます。
 ここでは、少し色っぽい感じ…でと思ったのですが、花嫁さんが可愛い過ぎるので
 色っぽさ、出ていますか?

 ヘアメイクの角もテンション高めに乱入です。

和装は、斬新個性的に!!です。
 衣舞さんのブライダルファッションショーを見て、花嫁さんが「これ!」
 って決めていたスタイルを再現しました。
 水引を使ったヘア飾り、かんざしも豪華です。赤い口紅が表情を引き締めます。

 6月の挙式当日も楽しみです!!

                 
 スタイルではブライダルのヘアメイク、お着付けのお仕事も承っています。
 花嫁さんのなりたいスタイルや、演出にもとことんお付き合いします!
 ヘアメイクのご依頼は、ホテル担当者様、衣裳屋さんにお伝え下さいませ。
                

4月です!

4月です 来月にはお花見が出来ると思うと嬉しいですね。

これから婚礼も増えていきますね。
ご結婚される方もお祝いする方も大忙しですね
猫の手も借りたい!と言う時にはスタイルにご相談を。

さて、今回はお写真のお仕事です。

背が高く、スタイルもいいモデルさんの様な花嫁さん
ドレスのボリュームやシルエットを意識したヘアスタイルにしてみました。
キレイなお顔立ちを際立たせるメイク、肌をキレイに見せるメイクにしてみました。

旦那様も素敵だったのに撮影はNGだったので花嫁さんだけですが
モデルさんみたいで、とても迫力ありますよ。

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事