帯広ナビ | 帯広なびブログ

お写真のお仕事

 久しぶりのブログupです。
 日に日に暖かくなってきましたね。何だか気分もウキウキしているスタイルです。

 3月、4月と環境が変わる方も多いと思います。
 変わらない方も、何だか変わりたい!なんて思っているかも知れませんね。
 
 今回はお写真(フォトプラン)のお仕事です。
 和装とウエディング、カラードレスの3点プランです。

 花嫁さんが「こんな風にしたい!」と言うご希望があり打ち合わせもスムーズに
 楽しくできました。
 撮影前に、お肌が美しくみえ
 お支度の時も、旦那様がやさしい眼差しで見ているのが印象的でした。
 ほっこり夫婦なお二人でした。




 カラードレスはロングウイッグを使って、イメージチェンジ。
 あまり長さがなくても、色んなスタイルを楽しめますよ

11月22日の結婚式

今日は、涙が出るほど寒いですね 寒いと言うよりは痛いが正解です
こんな日はお家でヌクヌクが一番ですよね
もしくは、ポカポカに温めたスタイルに来て頂くのもいいですね。

11月22日に担当した婚礼の写真をupします。
スタイルの得意技になりつつある生花アレンジ
和装にはピッタリです。豪華絢爛な刺繍の打掛にも負けません!!
この華やかさ!!

仲良くお二人で

花嫁さんは生花のスタイルがとても気に入ったみたいで和装と集合写真のウエディングドレス姿の時も『このヘアスタイルでやりたい!!』と言ってスタイルチェンジをしなかったほどです。 

これから、結婚式を挙げるみなさん!生花アレンジヘアはスタイルにご用命下さいね。
 

10月の花嫁さん

10月10日の花嫁さん&花婿さん

10月に担当しました結婚式です!!
花嫁さんが美人さんなのでどんなスタイルでもこなしてしまうので、
ドレスの衣裳チェンジの度にヘアスタイルも替えてみました。

和装&洋髪スタイル
生花を使ったスタイルです。瑞々しいお花は、ピュアな花嫁さんにピッタリでした。



ウエディングドレスはドレスのボリュームにあわせてシックなスタイルに。
全体のバランスがとてもよく見えるんですよ!


こ笑顔をご覧のとおり、本当に素敵なお二人でした。
お二人のご結婚式のお手伝いをさせて頂けた事に感謝しています

成人式

 新成人のみなさん!!
来年の成人式の準備はできていますか??
スタイルでは『お母さんの着物を着て成人式へ行こう!!』をオススメしています。

こちらのお着物、きっと皆さんのお母さんの時代の着物です。
可愛くないですか?!
古典柄って、とても派手なのに品があるんですよね。
きっと今の二十歳が着ても似合います!
今の子の方がスタイルもいいですしね…   柄も映えますよ。

そこで、ヘアメイクアレンジでトレンドを入れれば絶対かわいい
みんな、振り向いちゃうと思います

あるものをアレンジして着るってエコですよ。
とってもいい事ですね。

チームスタイルの仕事

久しぶりのブログUPです
紅葉した街路樹に秋を感じる今日この頃…
結婚式シーズン到来です
スタイルもお陰さまで沢山のお幸せのお手伝いが出来るようになりました。

前撮りのお仕事です。
とっても笑顔の絶えないお二人です。
準備も撮影もニコニコしっぱなしです。(私達も)

ウエディングドレスは、ダウンスタイルで子供っぽくなりすぎない感じで。


ピンクのドレスはデザインにキャンディーケーキフルーツ
可愛いチャームが付いているので、アップスタイルで元気よく!!
花嫁さんのキャラクターにもピッタリ! !

お二人はこの写真をプロフィールに使ってくれるんだそうです。
とっても嬉しい!!
いい仕事しました(笑)

挙式当日もHAPPYな一日でありますように

 ヘアメイク担当 嶋

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事