帯広ナビ | 帯広なびブログ

アンティーク

こんにちは! 北海道の短い夏が終わってしまいましたね…
物思いに耽る秋 皆さんは何を思うのでしょう

先日、担当したレストランウエディングです。
アンティークドレス(お母様のドレス)を着用しました。
お母様も嬉しいでしょうね。
花嫁さんの雰囲気ににもピッタリで、お人形さんみたいでとても可愛いです
ブーケやお花飾りはお友達が作ったそうです。
お二人の幸せそうなお顔がとても嬉しいですお母様のアオザイスタイルも素敵!


チュール付きのトーク帽もドレスにピッタリのアイテムです。


風の強い日の外での撮影で、心配でしたがなんとか大丈夫そうでした

末永く、お幸せに

ヘアメイク担当 嶋

花火大会

3連休も今日でおしまい…
今年の連休は残念ながらお天気には恵まれませんでしたね
最終日の今日は朝から空気も澄んで、気持ちいい風も吹いています。
花火大会日和ってやつですよ

鹿追と幕別の花火大会は今日ですよ。浴衣を着て行きましょう。
女子は浴衣をもっと着るべきですよ(力説
帯を締めると、背筋が伸びて「しゃん」とします。
ヘアをアップにするとうなじも見えて女子度UP

是非、花火大会は浴衣でGO


お店のガラス窓ごしに浴衣をディスプレイしています。
毎日、色んな種類の浴衣や帯結びをしていますので、前をお通りのさいは見て下さいね

7月です

待ちに待った夏がです
夏の予定は決まりましたか?? お祭り、花火大会、BBQ、キャンプなど…
大好物なイベントばかりです
今年も浴衣を新調しようと、お店を回ったり、ネットで探したり。
お気に入りの呉服屋さんで見つけちゃいました。


夏みかんと言うパターンで作った浴衣です。
遠目で見ると、温泉宿ゆかたと言われました。複雑な感じ

みなさんも、浴衣を着て夜の待ちへくりだしてみませんか?
浴衣合コンなんて言うのもいいじゃないですか

着付&ヘアアレンジ(髪飾り付き)コースができました!!
なんと!5000円ポッキリですよ。 是非、ご利用下さいね

撮影会

昨日は成人式に向けてのサンプル撮影会でした。
頼もしいカメラマンはフジタスタジオさんでした。
モデルさんのキャラや、私達の作ったヘアスタイルの見せ場を的確に撮ってくれるカメラマンさんです。
作りすぎない、自然な表情を引き出してくれるので、大好きです。


今回は3パターン撮影しました。 古いお着物だけど、こんなに可愛いんですよ。
むしろ、古い物の方が色も、柄も豪華でステキ



着物のコーディネイト、ヘア&メイク、そしてお写真のセットも始めました。
もちろん、撮影はフジタスタジオさんです
成人式にかかわらず、入学式や誕生日など記念に撮ってみませんか?



最後に、みんなで1枚。 このメンバーでいい仕事バンバンしますよ

幸福駅で

こんにちは!! 週末がことごとく雨降り
まったく!どういう事ですか
「ジューンブライド」と言われ、12ヶ月中で一番もてはやされている月なのに・・・梅雨で,雨多すぎです
式場時着くまでに、服は濡れるし、湿度で髪は膨らむし、傘は邪魔になるし。
結構ブルーになっちゃいますよね。
でも、結婚式が始まって幸せな2人を見ちゃうとそんなブルーな気分吹っ飛びますけどね
先日、幸福駅でウエディングをするお客様のヘア&メイクを担当しました。
皆さん、知っていましたか?4月下旬〜9月末の間、ウェディング体験をしながら素敵な思い出づくりができるイベント「幸福駅ハッピーセレモニー」って
参加料がなんと!貸衣裳代、記念証付きで2人1組3,000円(税込み) 
ビックリのお値段です この価格なら、体験してもいいかもですね(笑)

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事