帯広ナビ | 帯広なびブログ

ハワイにて

こんにちは!
まだまだ寒暖の差があり着るものに困ってしまう今日この頃ですね。
先日、休暇を使ってハワイに行ってきました。
ビーチ行く途中、ワー!キャー!の歓声
どうやら結婚式が終わり、主役のお二人が登場。
参列者はムームーやアロハ、なんだかフリーダムがハワイって感じでした。
ただ、見ていただけの短パンビーサンの私にも花びらを手渡されました。
「おめでと〜」「お幸せに〜」とお祝いしてきました。
意外と規制の多い日本の結婚式…でも、出来る事はたくさんあるはずです。
結婚式でおもしろいことしたい!!って思っている花嫁花婿さんの手伝いをしたいなぁ〜と改めて心から思いました。
これからも、たくさん勉強しないとですね

大成功!!

10日は北海道ホテルにて前撮りでした。
お天気も味方してくれて、とっても清々しい空気の中 撮影は始まりました。
和装では、素晴らしい刺繍の施された色打掛。
お庭の満開の石南花の下で、お幸せそうなお二人のお顔・・・幸せのお裾分けをいただきました
次は、チャペルでの撮影。長ーい、長ーいウエディングドレスにマリアベール。
マリアベールから透けて見えるパープル&ホワイトローズのヘアアクセサリーが何とも、奥ゆかしくて。ウエディングドレスっていい
中には、ウエディングドレス2着って言う方がいるのもわかりますね。
最後は、グリーンのドレス。ドレスに合わせて作ったブーケが個性的で
これをオーダーした花嫁さんのセンスに脱帽です。ちなみに、ブーケはアトリエセツさんでオーダーしたそうです。

何はともあれ、大成功で終わった今日の撮影。
写真館さま、北海道ホテルさま、ご協力ありがとうございました。

いよいよ・・・

10日に迫った、婚礼写真の撮影のため毎日毎日、練習です。
今回のお客様は桜の下での撮影希望でした。
まさに、今が満開ですよね
降らないでほしいです・・・
強風も吹かないでほしい・・・
そして10日晴れることを祈りつつ、史上最強の花嫁さんを目指します

今回のお衣装 総刺繍の色打掛(パープル)
          ドレープのきれいなウエディングドレス&マリアベール
          フリルが可愛い、カラードレスの3点です。



スタイルでは撮影用出張や、レストランウエディングのヘアメイクも承っています。
お気軽にご相談下さいね。


レストランウエディング

3月 六花亭ホールで行われた北島さんの結婚式のパーティーのお支度をさせていただきました
鮮やかな和装ドレスに似合うヘアスタイルとメイクをリクエスト!!
とっても個性的なドレスと、明るい笑顔が素敵な北島さんにとスタッフみんなでデザイン会議…その結果
ポワンとしたお団子がポイントの個性派スタイルとリーゼント風で艶やかな粋なスタイルを提案させて頂きました。
打ち合わせも入念にさせて頂いたので当日もバッチリでした
何より、お二人がキラキラ輝いていてとっても素敵でした。




スタイルでは、パーティーウエディングなども承っています。
2時間15000円 (打ち合わせ、リハーサル込み)
花嫁さんのキレイのお手伝いはお任せ下さいね

ブライダルコンペ

 
 今日は一段と寒いですね
 皆さん、お風邪などひいていませんか?
 来る27日、初のブライダルセット&メイクの社内コンペがあるのです
 テーマを決めて、和装ヘア→ウェディングドレス→カラードレスのヘアメイク
 沢尻エリカさんの白無垢に洋髪、そしてあの百合の花ヘアドレス
 衝撃走りませんでしたか?かわいい
 私達も、参列者さんに衝撃(いい意味での)与えるスタイルを作っていきたいです。
 
 今月、来月と沢尻エリカさんのお着付けをなさった先生にお勉強をさせて頂きます。
 銀座に衣裳らくやさんと言って素敵な古典着物がたくさんあるんですよ。


<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事