帯広ナビ | 帯広なびブログ

はじめまして

チャリで遠出だ!

何だ?50kmってwwwwww 根性で温泉入って来たけどね 最近朝食がトーストなので 軽井沢の最高級ハチミツと 沖縄みやげの琉球くろみつが最高にウレシス。俺のクロスバイク本領発揮だね。旧軽銀座通りはけっこう人いたね。重要文化財の三笠ホテル 昼ドラに出てきそう 主役は北大路欣也で 小沢真珠も。

チャリ積んでいってみた。猫って肉球って触っても平気なの? 謎の行動 一体何をしているんでしょうかコイツは。マジで変なヤツです。あざーすw 車にチャリ積み旅、いいです。

ピストとかマウンテンも欲しいけど、やっぱクロスバイクってアリだね。んで 猫動画いろいろアップしたので動画のとこ見てみてください。ぬちまーすもリクエストしといた。友人と軽井沢に行ってきたのですが。

しゃーっと うーんミドリ けっこうサムイです。ちょうど紅葉が始まりかけてて 雲場池の方に行ったら ん〜ナイス紅葉 そば食って野沢菜てんぷら食って野沢菜買ってパン食ってハチミツ試食しまくってハチミツ買って・・・いやー充実したなぁw 帰りの大渋滞もステキなレベルだったなぁ。マジで。

October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事