帯広ナビ | 帯広なびブログ

昔の思い出

昨日・一昨日の日記を見返してみると「見てた、面白かった」か、「見てた、けど覚えてない」しか言ってなくて、こんなんでいいんだろうか。この頃見てたのは…ビーダマン、みいファぷー、ビーストU、ロードス島戦記、ロストユニバース、カウボーイビバップ、アキハバラ電脳組、遊戯王、サイレントメビウス、カニパン、ゲンシクン、オーフェン、おじゃる丸、セイバーマリオネット、蒸気探偵団、まもって守護月天!、ムチっ子物語 うおぉ、結構あるな ビーダマンは…やっぱりよく覚えてない。

やべぇ 晩飯遅かったし、パソコンがなかなか空かないから(じーちゃんに占領されてた)。と考えてしまったんだけど、だからといってなにか妙案が見つかるわけでもないから、 そのうちトラ男は、考えるのをやめた。

あんな時間に調子乗って書くからこうなるんだよ!! ってことで。

ちょっと焦る 一日一回の更新、なんとしてでも続けなければ 本当は昨日の晩に書こうとも思ったんだけど、それだと一日一回じゃないから我慢。

あっ、しまった。英会話教室行くの忘れた。

October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事