帯広ナビ | 帯広なびブログ

自動車保険の安いとこ探せ!

自動車保険の更新時期がもうすぐです。交通違反で罰金が来るのでお金がありません。確定申告でも税金の支払いが確定しました。税金は、13700円。罰金は15000円。痛い・・・。

しかも、今月から給料カットが始まりました。生活費が足らない・・・。当分は、切り崩して何とかしのごうと思っています。月に1,2万程度足らない計算です。ちょっと、頑張って節約してみます。でも、自動車保険は安いのを探さないとだめですね。ここで、お金は使えない。

春になる前に転職を考える必要が出てきましたね。仕方ないことですが、探します。そうしないと家族の生活が成り立たなくなりますからね。この景気は、いつになったら、回復するのでしょうか。実に厳しい状況です。いまだかつてないくらいですね。これが回復しなかったらと考えるとぞっとします。そうならないように何とかしなければいけませんね。まずは、出来ることから始めます。自動車保険は必要ですから、必要最低限の補償に切り替えます。

光熱費は、厳しいですよね。通信費かな・・・。今更携帯電話辞めるわけにはいかないですし、難しいですね。

<< February 2010
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事