帯広ナビ | 帯広なびブログ

三角バラ!

品薄だった、関谷牧場三角バラが久しぶりに入りました



特上カルビー 宇吉では、陶板焼でご提供しております。

本日のお魚さんは、広尾の特大八角



油がのりのりです丸ごと唐揚げで

愛媛産のメジナ



海藻をおもに食べています。脂のある白身魚です

昔、よく釣りました。針に海藻つけて懐かしい

本日のお魚たち!

だいぶ、暖かくなってきました

春コートで出勤したものの、帰りは、まだまだ寒いです

昨日は、震えながら帰りました

今日は、どちらも福岡産です



あらかぶ笠子です



こちらは、石鯛

50センチ超えると、口の周りが黒くなるので、口黒とも
まあ、そのままですね

ネットリとしていて、旨味のある白身です

連休。

今日は、愛媛産の穴子が入荷しました





千葉産よりも肉厚ですね

でも、夏場の噴火湾産が最高です

于吉では、白焼きと蒲焼でご提供しております

わたくし、単身中なもので、久しぶりに、帰郷させて頂きます

24、25日は、バーでの営業となります

ポロト豚

白老で育てられているポロト豚ロースです





柔らかく、甘味のあるお肉です

本ミル貝入荷です

白ミル貝はよく使いますが、本ミルは、久しぶり


千葉産金目鯛
釣り鯖も入りましたよ

活〆!

函館産活〆法華入荷しました。もちろんお刺身で

余市産金頭



甘味のある白身魚です

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク