帯広ナビ | 帯広なびブログ

缶deボローニャ メープル

友人のRさんから頂きました!  (⌒∇⌒)

ボローニャの 『 缶deボローニャ メープル 』


パンの缶詰めです。でもデニッシュ?の様に甘くて柔らか。
レンジで少しチンしたら、メープルの香りもきわだって、
出来立ての様においしかったです。  (o´▽`o)v

賞味期限は『災害用のパンの缶詰め』と違い5年とはいきませんが、
1年以上持つのでいざと言う時の?常備用に、おいしくていいかも
知れませんよ。  (*^ー゜)b


Rさんご馳走様でした!

目印は公園(ちびっ子広場)と公衆トイレ

目印は公園(ちびっ子広場)と公衆トイレです! ( ̄0 ̄)b

当店の場所は住宅街なので分かりずらいのですが、
大まかに言うと白樺通り(競馬場の南前から続く通り)の
「長谷川スイートデコレーション」と「インディアンカレー」の中間を
ずっと北へ(実際は家に突き当たりますが)川まで行った辺りです。

☆★詳しいアクセス方法☆★

栄通り( 西20条西21条を分ける帯広の森へ続く南北の通り )から
柏林台通り( 競馬場の北側から続く通り )とまじわる
( センチネルクリニックの北側にセブンイレブンがある )交差点を
西に向かい、簡易郵便局とセイコーマートが見えたら、セイコーマートの
手前の道を右折、突き当たりまで進むと堤防の緑地帯で右カーブになり、
西端から4軒目・公園の公衆トイレの前のきみどり色の壁の家です。
( セイコーマート前に住宅地図あり )


目印の公衆トイレ




公園(ちびっ子広場)は遊具や小山もあって、桜の木もあります。
遊具やベンチは、去年雪が降る前に業者の方達がヤスリをかけて、
ペンキを塗り直したばかりなので、キレイですよ。 (o^-')b


ブランコ や シーソー

   


大きな滑り台 や ジャングルジム迷路

   


ベンチ や 屋根のある東屋? もあります。

   


近所の保育所?の子供達がお散歩に来たり、冬は小山で
ビニール袋でソリ滑りを楽しんでますよ。

今年の桜は散ってきましたが、お子様連れでピクニックでも
いかがでしょうか?


熟成 たまり醤油チキン

ケンタッキーの『熟成 たまり醤油チキン』手前側・奥は『オリジナルチキン』


ケンタッキーの期間限定品は辛い物が多いので、
辛いのが苦手な私は、しばらくCMを見て観察していました。
『ピリ辛』などとなってなかったので買ってみましたが、
『しょっぱい・味が濃い』って感じで大丈夫と安心していたら
所々辛い部分もありました。 (><)

やっぱりオリジナルが美味しい! (≧∇≦)
『コーンサラダ』・『コールスロー』を一緒に買いますが、
『コールスロー』はその時のキャベツによるのか、
甘い時・辛い時など味がビミョーに変わる
気がします。 ( ̄− ̄)

※ 『ケンミンショー』で
「沖縄の人はケンタッキーをご飯のおかずとして食べる」
というコメントにみんな驚いていましたが、我が家でも
昔からおかずとして食べてます。
これは珍しい事なのでしょうか? ( ̄▽ ̄;)
「お祝い返しにもよく使うので、店舗にはのし紙が用意してある」
と言うのには、驚きましたが・・・。 ( ̄0 ̄) 

赤いきつね味 コーンチップス

新製品・期間限定の言葉や、珍しい物に弱い私 (^.^;)

ジャパンフリトレーとマルちゃんとのコラボ商品
『赤いきつね味 コーンチップス』を買いました。(^-^)



赤いきつねのおつゆがしみ込んだ『お揚げ』の味
そのままって感じで、美味しかったです。
『赤いきつね』発売30周年記念で作られたらしく、
『緑のたぬき コーンスナック』もありました。

・・・が、期間限定だったのか、人気がなかったのか、
最近見かけません・・・。(><)
期間限定ならいつまでっで書いて欲しいものです。
もう少し探してみようかな・・・。

2009年 『母の日』・『定額給付金』特別プランをご用意しました!

癒しの時間をご褒美として・・。
お得な『母の日』・『定額給付金』特別プランをご用意しました!
3つの特別メニューが、通常価格より1,000円引です!
大切なお母さんへのプレゼント用に、自分の回数券代わりに!ギフト券もあります。
ご来店のお客様に数量限定で、粗品もご用意しました。

家事や仕事に追われ自分の時間を持てない女性に。
器具を使わずオールハンドでのリフレクソロジー(足裏健康法)は、
リラックス効果抜群!癒しの香りと音楽の中で心身をリフレッシュしませんか?
お子様連れもOKです。
皆様のご来店をお待ちしております。
     
まつ毛カール上 + プチリフレ30分セット (フットバス・ハーブティー付き)
               通常合計 5,000円→クーポンで4,000円
足リンパ30分 + ハンドリフレ15分セット (ハーブティー付き)
               通常合計 4,500円→クーポンで3,500円 
フルリフレ60分 (フットバス・ハーブティー付き) 
                   通常4,500円→クーポンで3,500円
各単独メニューご利用の場合はクーポンで10%引き。

期間中何度でもOKです!
しゅん5月号「Mother’s Day お母さんに感謝 〜美容編・癒し編〜 (P.89)」
にも掲載企画。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク