帯広ナビ | 帯広なびブログ

個性的に!

気温が上がりぽかぽかの毎日で気持ちいいですね。桜も一気に開花して、お花見シ

ーズン突入です。お気に入りの場所で桜を楽しみながらわいわいしてはいかがでし

ょうか。

気温が上がってきたということでこの1枚!



Desigualの半袖シャツです!これからの季節にピッタリのデザインで気分も上がり

ますよね。柄のものを着たことがない…。どういう風に着たら良いかわからな

い…。という方!大丈夫です!まずはこのシャツをメインにしてパンツはシンプルな

ものを選べばガチャガチャした印象は無く個性がある一味違うファッションができ

ます!パンツはフルレングスだけでなくハーフパンツやハンパ丈のものにも合わせ

てもgoodです。\10,092(+税)→\7,630(+税)となっております。今年は個性的に過

ごしてみてはどうでしょうか?

早く誰か迎えに来てくれないかな……。もったいない…。

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事