帯広ナビ | 帯広なびブログ

出かけよう!

毎日暑いですが体調は大丈夫でしょうか。夏バテしてませんか?まだまだ暑い日が

続きますが元気にいきましょう!

また各地でいろいろなイベントが開催されていますね〜。花火大会も始まりまし

た!夏だなぁ〜と感じます。あっという間の夏ですが楽しみましょう。

本日はこんなコーディネートを紹介!



シンプルイズベスト!です。女の子らしいワンピースにニットのカーディガンを合

わせ帽子は夏らしくストローハットを選んでみました。落ち着いた色ばかりなので

どの方でもとても着やすいですよ。勝手ではありますがこれを着て花がいっぱい咲

いているガーデンを歩いてほしいですね〜(笑)きっと風景とマッチしますよ。

たった3アイテムでできてしまうこのコーデは\22,125(+税)が\10,800(+税)ででき

てしまいます!かわいく、涼しく過ごしませんか?

誰か早く迎えにきてくれないかな……。もったいない…。

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事