帯広ナビ | 帯広なびブログ

気になる頃では?

お盆も終わり夜は涼しくなり秋っぽくなってきました。

ウィリーウィリーでもぞくぞく秋物商品が入荷しております。

涼しくなってきたということでそろそろ羽織るものは気になりませんか?

本日は肌寒いときに活躍のアイテムを紹介致します!



オックスフォードのジャケットです!

使いやすいシンプルなデザインと色なので誰でも着やすいです。

またシャツやニットカーディガンなどきれいめスタイルに合わせるとスマートでか

っこいいですよ(^^)

パンツもブルー系よりもベージュ、茶系の色がおすすめ!

\14,000(+税)→\7,000(+税)と半額です!!

ぜひご検討ください。ご来店お待ちしております(^O^)/

早く誰か迎えにきてくれないかな……。もったいない…。

<< August 2015
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事