帯広ナビ | 帯広なびブログ

ぼたん海老海鮮丼定食♪



明日からは天気も良くなりそうなので

農家の皆さんもホッとしているかと思います♪

植物は光合成が大事ですよね♪


一般のみなさんは観光でドライブをしたくとも

天気が悪いと遠出が出来ません!



今夜は、ぼたん海老海鮮丼定食980円(税別)のPRです♪

特大のぼたん海老がど〜んと乗って、

青ぞい、マツカワ、ひらめ、おひょう、真鯛などをはじめ

定番ネタとしてはマグロ、サーモン、

〆サバ、はまち、ホタテ、エンガワ、どびっこ、いくらなど、

その日の仕入れによってネタの種類は変わります♪

時には港町まで行って、朝に上がった鮮魚を

持って来ることもあります。

さらに、ネタ大盛りだと200円+税♪

ライス大盛りだと100円+税♪

両方大盛りでも300円+税ですよ!

最近はネタ大盛をご注文される方が

意外に多いですね♪

ネタがモリモリの状態は

インスタ映えするからかなぁ?

これでもかぁ?

それ程、どんぶりに乗っかっています(#^.^#)


ランチタイムでも夜の居酒屋タイムでも、

いつでもありますので、

是非、召上がって下さいね♪







<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー