帯広ナビ | 帯広なびブログ

第4回あまやどりフットサル大会♪



遅くなったけれど、9月14日に開催した

第4回あまやどりフットサル大会の結果報告です♪

参加チーム4チーム。

優勝は、4勝1杯1分けでYKKのみなさん♪

準優勝は、3勝1敗2分けでモリータジャパンのみなさん♪

3位は、1勝3杯2分けでリセプションのみなさん♪

そして、残念ながら4位は、0勝3杯3分けで

あまやどりとなりました♪残念・・・。







それでは、明日の日替わり定食は、

ちらし寿司定食、天ぷら定食、焼肉定食、

キムチ鍋定食となっています♪

寒いので、熱々のキムチ鍋・・・。

とっても温まりますよ♪

是非、ご来店下さいね♪

第3回あまやどりフットサル大会♪



第3回あまやどりフットサル大会を

4月27日に明治十勝オーバルで開催致しました♪

参加チーム数6チーム。

優勝はSUMIYOSHI


準優勝はリセプション

3位は中嶋B

4位はACミカン

5位レペゼン帯広

6位あまやどりとなりました。

ご参加頂いたみなさま、

ありがとうございました♪

先に、明日の500円ワンコイン定食は、

ちらし寿司定食、天ぷら定食、焼肉定食、

サガリステーキ定食となっています♪

サガリ肉2倍は880円となっています。



980円のうに丼も多少ありますよ♪



是非、ご来店下さいね♪

それでは、フットサル大会の雰囲気は

こんな感じです♪












第2回フットサル大会♪



第2回のあまやどりフットサル大会を

本日、10月20日に開催致しました。

参加チーム4チームと少なく、ちと寂しい。

優勝は、我がチームあまやどり。

準優勝は、チームなかじまA。

3位は、チームリセプション。

4位は、チームささきとなりました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

次回も、よろしくお願い致します。

そして、明日は定休日となっています。

でも、電話は通じますので、

ご予約のお電話をお待ちしています。

第1回 B1ミックス フットサル大会



第1回 B1ミックス フットサル大会を

4月21日(日)明治十勝オーバルで開催!

参加チーム6チーム、参加者46名

フットサルの大会としては、

昨年12月が第1回目だったけれど、

ミックスの大会として今回が第1回目開催となりました。

優勝は、『リセプション』

準優勝は、『レペゼン帯広』でした。



試合は、和気あいあいとした雰囲気もありつつ、

しかし、みんな真剣なプレー♪



予選リーグは、1点以上点数を取ったチームが無く、

決勝トーナメントの順番をジャンケンで決定するなど、

力は、ほぼ互換の大会となりました。



ミックスの大会なので女性が必ず試合に

ひとりは出ていなければなりません。

女性と接触して平謝りの選手も♪

でも、楽しそう♪

女性のシュートにゴールキーパーは

手を使ってはいけないルールに、

ゴールキーパーが忘れてしまい、

ペナルティキックになったり、

でも女性だと決まらない・・・。

それでもフットサル初参加で、

立っているだけでいいからと言われ、

参加したにも関わらず、

初ゴールを決めた娘さんも♪

思い出多い大会となったようです。

最後は、また来月にもやりたいと・・・。

そんな声が各チームから頂きました♪

是非、参加したいチームがいらっしゃいましたら、

当店まで、ご連絡下さい。

参加したいチームが多ければ、

なるべく早く開催致しますよ!

そして、ご参加頂いたみなさん、

本当にありがとうございました♪



そして、忘れてはいけない・・・。

明日の500円ワンコインランチ&ディナーは、

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

親子丼定食となっています。

是非、ご来店下さいね♪

第1回フットサルあまやどり大会



第1回フットサルあまやどり大会を

12月2日(日)に開催致しました。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

今回は、第1回と言う事で参加チームを

5チームに制限しましたので、

ご参加頂けないチームもありました。

次回は、今回、ご遠慮頂いたチームは優先的に、

参加出来るようにさせて頂きます。

プレーは、女性のゴールもあり

全体的に和やかな雰囲気で試合は進みました。



優勝は、3勝1分けでリセプション

準優勝は、PBN

3位は、あまやどり

4位は、アンドウズ

5位は、FCヤマト

最後は、全員で写真を撮って終了となりました。

写真に入りきれなかった方すいません。

次回は、来年春に開催予定となっています。

次回も宜しくお願い致します。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー