帯広ナビ | 帯広なびブログ

ランチ お刺身定食500円



明日11月10日のランチタイムは、お刺身定食が500円。

お刺身の内容は、明日の仕入れにより変わります。

是非、ご来店下さいね♪

さて、本日の居酒屋タイムのお勧めは、

しめさばのお刺身が680円。

おひょうのお刺身が680円。

なまこ酢が480円。

ホッキ刺し480円となっています。

そして、お会計時に、サイコロを振って、

6割引をゲットして下さいね♪

昨夜のお客さま! いつも、ありがとう



いつもの常連さん。ありがとうね♪

感謝、感謝♪

清ちゃん。いつも、ポーズありがとう♪

中年の魅力たっぶり?

これからも、宜しくね♪

ランチタイム しょうが焼き定食500円

src="http://www.obnv.com/images/6/picture2007111412.jpg" width="500" height="375" />

明日(11月9日)のランチタイムのサービスは、
しょうが焼き定食が500円です。

今日は、寒いですね♪

暖かい鍋でも、いかがですか?

お待ちしています。

ランチ ホルモン定食、豚丼定食500円



明日(11月8日)のランチタイムは、ホルモン定食と豚丼定食が500円。

まぁ、もつ鍋と言った方が、ピーンとくるかなぁ。

もつは、お客さまにお出しする時には、

煮込まれていますので、野菜がお好みの

煮え具合で食べて頂きます。

タレには、赤味噌と白味噌、2種類の味噌を使用し、

ミネラルたっぷりな塩と、お砂糖、にんにくを含め、

沢山の材料を使用しています。

ただし、化学調味料は、一切、使用していません。



そして、豚丼定食。大盛は、200円増しですが、

十勝産の肩ロース肉を使用しています。

是非、ご賞味下さいね♪

ランチ ハンバーグ定食 500円



明日(11月7日)のランチタイムでのサービス品は、

ハンバーグ定食が500円。

ハンバーグは、200グラムとボリュームたっぷり。

サラダ、酢の物、漬物、味噌汁、ライス、お刺身と

ハンバーグが付いて、そして、さらに、食後は、

コーヒーか、アイスが付きます。

是非、ご来店下さいね♪

それと、沖縄から直送の海ぶどう。

今月末で、終了となりますので、

活きた海ぶどうも、是非、ご賞味下さいね♪

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー