帯広ナビ | 帯広なびブログ

母の日にはプリザーブドを!10500円コース


母の日アレンジの記事を続々とアップしています。

今度のお品は「お母様のお名前入り感謝状が入ったフォトフレーム10500円」です。



文章やお名前、日付などをご自由に入れる事ができます。

お任せの場合はこちらで英文をいれさせていただきます。



コチラのサンプルはすべて14000円コースのお写真なので、10500円コースはお花の量が若干変動します。ご了承ください。

プリザーブドフラワーのアレンジと感謝状が一つになったプリフォトフレームは
実はブライダルでもアンジェリクでは一番人気。
花束の贈呈でお渡しする時に大活躍します。
遠方からいらっしゃるご両親が花束を持って移動されるのは大変。
そんな時、このプリフォトフレームだと持ちやすくいいのだそうです。

今回は母の日のアレンジとしてご紹介させていただきました!

他に3500円・6500円コースもございます。

詳しくはHPまたはブログの記事をご覧ください!

母の日はプリザーブドを!6500円コース

母の日アレンジ第2弾。(第一弾はこれの前の記事を見てくださいね)

2つ目のアレンジは6500円コース。



ガラスポットアレンジです。

繊細なガラスのポットの中に母への精いっぱいの感謝をアレンジいたします。

360度お花が入っているので、ボリュームも満点です。

こちらのお品も全国発送承ります。

この他に3500円、10500円コースがあります。

詳細はHP、または帯ナビのブログをご覧ください。

母の日はプリザーブドを!3500円コース

今年の母の日は5月8日。

アンジェリクでは今年も母の日アレンジをたくさんご用意させていただいております。

今日ご紹介するのは3500円コースのハートポットアレンジ。



ピンクのハートの器に赤いとピンクのカーネーション、ローズ、アジサイなどをアレンジしました。

パールも散らせて可愛らしく。

ローズのリーフ(もちろんこちらもプリザーブド)に「いつもありがとう」のゴールドの文字を入れて。

こちらのアレンジは3500円です。(全国発送承ります)

他にも6500円コース・10500円コースをご用意しております。

オーダー締め切りは4月25日です。

詳細はHPまたはこちらのブログでどうぞ。

花嫁さまの夢のブーケ!キャスケード


今回の花嫁さまの結婚披露宴には私も出席させていただきました♪

この花嫁さまはもう2年以上、アンジェリクに通ってくださっている生徒さんでしたので、
今回一緒に通ってくれているもう一人のお友達と私の3人で結婚式・披露宴のブーケをすべて制作いたしました。


今回は挙式用のブーケのご紹介。

彼女の色やテイストの好みはレッスンを通してすべてわかっていましたので、
イメージをお聞きして、お花や資材はすべて私が決めてご用意させていただきました。

そのお花達がコチラ↓


最近のプリザーブドフラワーのお花とカラーの種類の多さは本当に素晴らしいと思います。
ローズひとつとっても、ピンクのローズのようにちょっとコロン、としたローズもあって、ブーケの表情の付け方の幅が広がりました。


丁寧な下準備と、一つ一つ配置を確認しながら組んだブーケはコチラ↓



淡い色合いが大好きな彼女。とっても喜んでいました。

このブーケは挙式用なので、披露宴用はまた別。
もったいないので披露宴でもこちらのブーケが新郎新婦の真ん中に飾ってありました。

披露宴終了後、若い女の子達がブーケの周りに集まってブーケを持って交代で写真撮影をしている姿を見て、嬉しかったです〜♪

その他のブーケも追々ご紹介させていただきますネ♪

プリザーブドフラワーだからこそ!

オーダーいただいたお品。





向こうまで透けて見える不思議なフレームに、最高級の大輪ローズを開花させてアレンジしました。




そのフレームの数5個!すごいインパクトです!

「フレームの中に1輪の大きなローズをバーーン!と5つ飾りたいの!」
とのことでしたので、バーン!と作りました^^;



赤く見えますが、濃いピンク。

本物のお花なのでお花の脈が陽の光に透けて見えて、なんだかとっても素敵です。

プリザーブドフラワーだからこそできる「本物のお花のフレームアレンジ」です。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク