帯広ナビ | 帯広なびブログ

季節のアレンジを楽しむ(月1回のレッスン)

昨日は体験レッスンのご紹介をさせていただきました。

体験レッスンにて基本の一歩に触れた方には、月に1回のレッスンはいかがでしょうか。

アンジェリクでは季節に沿ったアレンジを提案させていただき、月1回のレッスンを楽しんでいただけます。

金額はレッスン代・花材費すべて込みで月5,000円未満の金額です。
その月に作るアレンジと正確な金額はHPにてその都度ご紹介させていただいております。

今までにご提案させていただいたアレンジをちょっとずつご紹介させていただきますね。



こちらは雨の季節を表現したアレンジ。
生徒さん達はパープルやホワイトなどのローズを自由にチョイスして、自分なりのオリジナリティーあふれる作品を楽しんでいらっしゃいました。



こちらはローズを編みこんだガーランドリースといいます。
木の実などを一緒に入れて、小さなリースにしました。




この上2枚のお写真は生徒さんのお作りになった作品です。
自分のお好きな色味で楽しんでいらっしゃいました。

こちらのガーランドリースは真ん中にキャンドルを乗せて

こんな風に楽しむこともできます。

月々のアレンジはこれからも少しずつ、ご紹介させていただきますね。



September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク