帯広ナビ | 帯広なびブログ

プリザーブドフラワーで女優ミラーを作りましょう@8月趣味のコース

7月のレッスンはこれからなのですが^^;
これから夏休みに入るということや
次男(小6)のサッカーが忙しくなるということもありで
先に、先にのご紹介となります。

8月の趣味のコースのご紹介です。

8月のお盆過ぎの北海道はすでに秋。
夏らしいアレンジよりも、通年飾って、しかも使っていただけるものをご用意しました。

ハンドミラーのアレンジです。
アンジェリク8月趣味のコース
ハンドミラーアレンジ 初めての方5800円 それ以外の方5500円(レッスン料・税すべて込)



とっても細工の素敵なミラーを「女優ミラー」へと変身させてくださいね!

お花のお色はこの色味の他にワイン色(深いレッド)もご用意しております。
タッセル(ぶら下がっている飾り)もブラック・ホワイト・レッド・パープル・モーヴグリーンなどをご用意しております。
シックな印象のミラーも作れるようにしていますよ〜。

このミラー。
このように、立てても使えます。



アレンジの方は裏面です。拡大鏡になっています。
表は全面ミラー。
とても使いやすいですよ。

プレゼントにも喜ばれると思います。(ラッピングは別途料金がかかります)

ただ・・・
こちらのミラー。
人気の商品でして、問屋にも在庫がないとのこと。
取り寄せた数量のみでのレッスンとなります。

8月は10日までお盆仕様のアレンジのレッスンと同時進行になりますが
作りたいものをお知らせいただければと思います。

お待ちしております♪


<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク