帯広ナビ | 帯広なびブログ

ブライダルフェアに行ってきました★

昨日、ベルクラシック帯広で、ブライダルフェアがありました
エステサロンあすかでは、ハンドマッサージとパックをサービスしてきました
その他、いろいろなブライダルに携わる業者さんがたくさん参加されてて、たくさんの幸せなカップルさんのお手伝いをしていました

他にもイベントがたくさんあって、皆さんすごく楽しんでいるようでした
そのイベント内容のひとつ、模擬披露宴




新郎新婦役の方が、本番さながらのセットでキャンドルサービスや仕掛け花火などを披露
すごく豪華でステキでしたよ〜

これから結婚をご予定の方はぜひ♪イベントに行って、気分を盛り上げてみてください

また、ブライダルエステにご興味のある方は私達エステサロンあすかにご連絡を
全力でキレイのお手伝いをさせていただきます

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事