帯広ナビ | 帯広なびブログ

〈岡山県産〉〜殻付き牡蠣 入荷〜

〈岡山県産〉〜殻付き牡蠣 入荷〜

〈岡山県産〉〜殻付き牡蠣 入荷〜

〈岡山県産〉〜殻付き牡蠣 入荷〜

皆さんこんばんは!

入荷 致しました!

前回 好評だった

〈岡山県〉殻付き牡蠣

火を通してお料理をしても 牡蠣が 小さくならない!

凄すぎです!

プリップリの牡蠣
おすすめです(*^o^*)

食後のデザートはこちら!

食後のデザートはこちら!

食後のデザートはこちら!


みなさん こんばんわ!
別腹といえば、デザートですねっ!

食後に甘いもの いかがですか?

『揚げ黒ゴマ団子』です。

オーダー頂いてから揚げるので
あっつあつの お団子が 召し上がれます(*^o^*)

数量限定ですョ!

★メニューになりました★

★メニューになりました★

★メニューになりました★

★メニューになりました★



おすすめの一品です!

以前は まかないで ブログアップしてましたョ♪


《まかない丼》
合鴨と白葱の中華ピリ辛あえごはん


合鴨と白葱が ごま油入りの中華ピリ辛に ぴったり! ごはんが 進む
一品です♪



‡差し上げます‡

‡差し上げます‡

‡差し上げます‡


みなさんこんばんは!
今の帯広は雪が小降りで降ってます。

潮華で人気の『カメ出し紹興酒』

空いた カメを 差し上げております。

花瓶や傘立て、 庭や玄関に置いて インテリアにしても 良いかもしれませんね!

欲しい方 ご連絡くださいね♪〜θ(^0^ )

潮華
(0155)27ー0031

今日のまかないはタイトル長いよ♪

今日のまかないはタイトル長いよ♪

今日のまかないはタイトル長いよ♪

今日のまかないはタイトル長いよ♪



きょうの賄いは
『シーフードのタイチャーハン カツオのカルパッチョ chokaオリジナル オリエンタルドレッシング添え』です。

カツオのカルパッチョをおかずにしながら
野菜とチャーハンとドレッシングを混ぜながら食べると、
チャーハンがあっさり
しかも ごはんの甘さが引き立って
完食で ございましたっ♪〜θ(^0^ )

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク