帯広ナビ | 帯広なびブログ

★vILLAGE/VANGUARD★

★vILLAGE/VANGUARD★

★vILLAGE/VANGUARD★


ココに行ったら いつも楽しいものがいっぱい!

チョコチョコ 買っちゃう♪

雑貨と本のお店 『ビレッジバンガード』さん♪

今回は ホットケーキの雑誌が 目について

楽しそ〜〜〜〜う!と
購入してみましたっ( ~っ~)/

ホットケーキは子供もマスター(笑)も
大好きなんで
楽しみ(^w^)

いつも 帰りは ルンルン♪♪♪な場所です!




【天使の海老のチリソース】

【天使の海老のチリソース】



‡〜天使の海老〜‡


南太平洋のニューカレドニアの汚れのない美しい安全な
海水で一切添加物を使わずに自然食のみで
養殖されている海老のことで、
世界で初めて世界最高品質である証明の
『QUALICERT』の認定をフランス政府より取得している 海老です。

そう!世界一なんです!

『天使の海老』の 頭のお味噌も 逃さず 召し上がっていただきたい!

お写真は 『天使の海老のチリソース』です。


★我が家の鉢で頑張ってます★

★我が家の鉢で頑張ってます★

★我が家の鉢で頑張ってます★

★我が家の鉢で頑張ってます★


みなさんこんばんは!

帯広の冬は 寒い!
今年は 特に寒いです(∋_∈)

がっ しかし 頑張ってます。 我が家の鉢の中で。

ミニトマトと、バジルと、
ミント、、、、


頑張っててくれて

ちと嬉しいデス(*^o^*)

ここまで来ると
春まで行ってほすぃ〜ですが


春まで 行けるかしら?、、、、、(-^〇^-)

♪今日のお肉ちゃん♪

♪今日のお肉ちゃん♪

♪今日のお肉ちゃん♪



きょうの潮華の賄いは、
『ステーキの赤ワインソース仕立て』でした♪

あらっ? 豪華ねぇ〜
と 思ったら

マスターの バ〜スデ〜
だから(*^o^*)
でした♪♪♪♪♪

二十歳のバ〜スデ〜だそうです。(笑)



♪♪とてもカワイらしいおてがみ♪♪

♪♪とてもカワイらしいおてがみ♪♪

♪♪とてもカワイらしいおてがみ♪♪


みなさん こんばんは!


今日はお客様から お手紙を頂きました!

幼稚園の女の子ちゃんからでした♪〜θ(^0^ )


一生懸命書いてくれたのが
とっても 伝わってきて
めちゃくちゃ 嬉しい!です♪

ホッと 癒されましたよ♪♪♪♪

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク