帯広ナビ | 帯広なびブログ

春の朗報。

そういえば、ようやく「春」らしい気温になってました。

一日の行動が内職みたいなので、営業職の方のように外出が少ないので
あまり感じたことがないのですが。。


春。


「出会いや別れ〜」というフレーズがぴったりな春ですが、

この数年、そういうセンチメンタルなムードも特に無く、淡々と過ぎてました。



先日、事務所に遊びにきた友人に、「プライベートな春」の到来の報告を
受けました。

んー、おめでたい!

やっぱ、春ってなんかあるのかなぁ。。

心ウキウキするもんなのかなぁ。。



羨ましい限りです。



出会いの春。



事務所では、なかなか味わえないものですよね。。ハァ。





楽天ストア。ここ、注目です!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tribeca969/

桜。photo is..

都内では、やっぱり桜の季節でした。

いたるところで桜が咲いていました。

午前中の品川は、仕事で行きかう人が多くて、きっとこの景色を
ゆっくり見ている余裕なんてないんだろうかな。

僕はアポイントまでかなり時間が余っていたのもあって、
ぼーっとつかの間の「一人お花見」をしていました。






<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク