帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日からトウキョウです。

ブログ開設2日目にして、2度目の更新です。
いい、ペースです。

いつ、このペースが崩れるんでしょうか。。。?


さて。
月末のバタバタもどうにかクリア。
明日からは東京です。

取り扱いブランドが多い会社なので、展示会もめちゃめちゃ沢山あります。
しかも、我が社のオリジナルブランドがスタートしたのもあって、
もうカラダ半分、都内に居ます。 正直、イヤです。。

更に昨年、帯広を飛び出して、杜の都「仙台市」にオフィスを設けました。

そこでは、帯広の店舗と違い、オリジナルの企画、作成、全国展開というのを
行っています。
デザイナーも、長くアパレルのデザインをしてきたスペシャリストが入社。
僕もちょいちょい仙台に行っては一緒にデザインや打ち合わせを。
僕の主な仕事は、ブランドのディレクションです。

そのヘンのお仕事の内容の詳しくは、また次回。


本来であれば、「帯広発、全国展開」にしたかったのですが、
色々なしがらみを想定して、もう一気にトウキョウに進出いたしました。

今年の2月には、東京は恵比寿の某ショールームにて、初の展示会を開催。
全国各地から、多くのバイヤーさんやタレントさんやその他著名人の方々が
いらっしゃいました。

ブランド名は「SMOKEYWOOD」(スモーキーウッド)といいます。

現在、国内約10数店舗での取り扱いがスタートしています。

ちなみに帯広市では、本店の「PIECE ROCK STORE」(ピースロックストア)で
取り扱っています。

ハナシが長くなりましたが、明日からの東京は
レディースブランドの展示会です。
30才を超えたあたりから、レディースを
模索するのにちょっと苦戦したりもしますが、精一杯頑張ってきます。


さて、そろそろ帰宅して、身支度しとこーかな。

このボーダーTEEは昨日、製品として上がってきたSMOKEYWOODのモノです。






加藤ワタル

はじめまして。でございます。

帯広市でセレクトショップてのを、やってます。
洋服屋さんです。

今年で開業から8年をむかえるところです。

昨今の「不景気」なんて言葉にも負けず、
イカしたスタッフ数名で、毎日奮闘していますー。

今年春からはついに、念願だったオリジナルブランドも、全国展開が
はじまりました。
SMOKEYWOODといいます。

そんな仕事の経過や側面、またプライベートな部分も
ちょっと面白おかしく、お伝えできればと思います。



どうぞひとつ、よろしくです。


加藤ワタル

March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク